スマートフォン版はこちら

おおた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上磯郡木古内町の歯科医院、「おおた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-0422
住所 北海道上磯郡木古内町字本町35-2
電話番号 01392-2-5455
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はな さん / 2013/09/27
・受付1人 医師1人 ・外装は一般的な家風。内装は昔ながらの歯医者風。 ・比較的すいている。 ・待合室に絵本、テレビあり。 ・機材は新しいとはいえないが、先生は若目で、親切丁寧に説明してくれる。 ・駐車場は車2,3台スペース。
 
 


 

おおた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あひこ歯科クリニック 北海道上磯郡木古内町字本町551-4


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    岩島歯科医院 口コミ
    森町駅前通りにある岩島歯科医院。病院内は明るくとても清潔な感じです。診察室には、小さな子どもをリラックスさせるためか、ぬいぐるみや人形がたくさん飾られています。予約制なので、もちろん待ち時間はありませんし、こちらの都合も大抵は聞いてもらえて、日時の変更なども融通が利きます。説明の丁寧なお医者さんと、とても元気な受付の方、優しい歯科衛生士(助手?)さんがいらっしゃいます。治療ももちろんとてもキレイに治していただきました。
  • saya2さん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    先日は娘が大暴れしましたが、痛みはおさまったようです。ありがとうございました。
  • はなつき店主さん
    わかば歯科クリニック 口コミ
    定期健診などの、気軽な受診で利用しました。
    先生はやさしく、知識豊富で、安心感もあり、お子様でもそれほどの恐怖感はなさそうです。
    歯石の除去をしていただきましたが、先生自らが治療してくれた上、仕上げが丁寧で、ツルツルの歯になりました。
    ありがとうございました。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • hiroさん
    つるしま歯科医院 口コミ
    帯広には歯科医院が多くどこへ行こうか迷っていましたが、たまたま近くにあったつるしま歯科医院へ行きました。予約をしていなくても診察までの待ち時間がとても短く、先生がとっても優しくて、初めはドキドキしましたが、治療の度に痛くないですか?大丈夫ですか?と声をかけてくれるので、安心して治療に取り組めます。子供のフッ素治療もしてもらったのですが、看護師さんも優しく上手にあやしてくれるので、子供も連れて行きやすかったのが印象に残っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル