スマートフォン版はこちら

ハロー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハロー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の歯科医院、「ハロー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0056
住所 鹿児島県鹿児島市下荒田4-14-35
電話番号 099-813-1186
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハロー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

曽山歯科医院 鹿児島県鹿児島市東千石町15-13 曽山歯科ビル4F
桜ヶ丘歯科医院 鹿児島県鹿児島市桜ケ丘4-1-10 プランテール桜ヶ丘2-A
デンタルクリニックスマート 鹿児島県鹿児島市武岡1-121-11
パール歯科医院 鹿児島県鹿児島市西陵3-14-4
しんやしき歯科医院 鹿児島県鹿児島市新屋敷町12-7
あおぞら歯科 鹿児島県鹿児島市紫原5-20-13
かじきデンタルクリニック 鹿児島県鹿児島市田上3-4-2
湯田歯科医院 鹿児島県鹿児島市城西3-10-1
小松歯科医院 鹿児島県鹿児島市荒田1-45-3
井ノ上歯科医院 鹿児島県鹿児島市西伊敷3-13-4


おすすめ病院の口コミ

  • 素晴らしき篤姫さん
    八木歯科 口コミ
    とにかく、丁寧!今までで会ったことのないような素晴らしさがここにある!

    歯科衛生士さんとの世間話、先生は治療中何度も大丈夫?と聞いてくれます。

    やっぱりベテランさんだなぁと思います。

    そんなに混雑もしていないし、腕は確かだし、親切だし!

    この上なくいいところです!

    他の歯科医院での医療ミスもしっかりと処置して下さってありがたいばかりです!
  • ニコニコ笑顔ちゃんさん
    深町歯科医院 口コミ
    只今、治療でお世話になっています。歯科医院を訪れる時って、本当に、緊張するものです。深町歯科医院は、玄関に入るなり、受付では、スタッフの方が立って、笑顔で迎えてくれます。治療前のちょっとした会話や治療内容について分からないことなど、素人の私にも、分かりやすく説明してくれるのは勿論のこと、スタッフと先生の信頼関係のよさが、合間合間の会話の中で、垣間見れ、安心して、治療を受けることができます。歯科衛生士さんのアドバイスで、定期健診も楽しみにクリーニングをお願いしたいと思っています。これからも、どうぞよろしくおねがいします。
  • 被害者Aさん
    中野歯科医院 口コミ
    ここの中野歯科医院は最低最悪です!私が、歯科治療を2月に受け、治療は、終了しました。っっが!10月に入り第1土曜日に私の治療された歯が痛み出し、人相が変わるほど顔が腫れました。

    まさか虫歯だとは思わないので当番医に行き、次の日は宮崎の当番医のもとへ行きました。

    原因不明で、そのまた次の日地元の病院に行くと歯科医院に行くように言われました。

    かかりつけも変わっていたのでそこに行くと神経が死んで腐ってしまっている。と言われました。

    治療が済んでるはずのこの歯が!
    あり得ないですよね。

    院長の態度もう~ん。えっと。厳しいなぁ~。がこぼれるようなところです。

    不健康間違えなし!
    こんな、なかのと言うところに言ったら、倍以上の病気になりますよ?

    みんなやめといた方がいいです!
    人相が変わるほど顔が腫れたくなければ。

    お金に羽がついて飛んでいってほしくなければ。

    う~ん。とかで何?どうしたのって不安になりたくなければ!
  • マイマイさん
    関歯科医院 口コミ
    曽於市に移住してまだ数週間で歯が痛くなり、どこかいい歯医者がないか調べてみました。電話してもどこも予約予約でなかなか予約が取れず口コミがなかったけれど関歯科クリニックが予約とれたので行ってみました。
    スタッフの方たちも先生もみんな感じがよくて、また、しっかりと説明、治療をしてくれました。とても気に入りました!
  • ココナッツさん
    時吉歯科医院 口コミ
    先生が丁寧で一生懸命、説明や治療をしてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハロー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル