スマートフォン版はこちら

安藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の歯科医院、「安藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 674-0069
住所 兵庫県明石市大久保町わかば6-7
電話番号 078-934-6001
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

姫野歯科医院 兵庫県明石市朝霧町3-15-12 松月ビル
竹内歯科医院 兵庫県明石市太寺天王町2785-1
ヒラサキ歯科 兵庫県明石市天文町2-1-4
向井歯科クリニック 兵庫県明石市本町1-1-32 明石商工会館ビル4F
もりもと歯科 兵庫県明石市鳥羽1536-2-201
T?s歯科クリニック 兵庫県明石市二見町西二見1454
尾西歯科医院 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-4 セラヴィ203
竹内こども歯科クリニック 兵庫県明石市大久保町駅前1-13-28 小川ビル3F
たきむら歯科クリニック 兵庫県明石市鳥羽1557
伊地知歯科クリニック 兵庫県明石市貴崎3-2-3 サンハイツ貴崎102


おすすめ病院の口コミ

  • 奈々さん
    みよし歯科医院 口コミ
    とても急だったのに。

    友だちの結婚式に出席しなくてはいけないのに急に差し歯が取れてしまいました。
    急いで先生に相談したところ、素早く対応してくれて数日で差し歯が出来ました。
    かみ合わせも調整して完璧です。結婚式に間に合わせてくれて嬉しかったです。
  • さちさん
    村田歯科医院 口コミ
    仕事をしていても通いやすいところが助かりました。
    スタッフの方々も明るくまたお世話になりたいと思います。
  • parapiさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    半年前くらいにここで虫歯の治療をしてもらって、印象がよかったんで夫と子供もここを掛かりつけにしました!

    特にウチの子は結構すぐ虫歯になってまう子でしたが、ここでシーラントをしてもらってからは虫歯知らず。

    子供の虫歯に悩んでる人におすすめしやすい歯医者やと思います。
  • たがめさん
    みよし歯科医院 口コミ
    費用はかかりましたが、インプラント入れ歯にして良かったです。
    ちゃんと固定されて、痛みも全然ないです。
    あと、毎回思うんですけど、院内のあのアットホームな雰囲気、ほんまに落ち着きます。
    いかにも病院!って感じやとあんま良い気がせえへん。私にはみよしさんみたいな感じが合ってます。
  • パンドラさん
    村田歯科医院 口コミ
    アットホームな感じで気軽に来ることができた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル