スマートフォン版はこちら

広島赤十字・原爆病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広島赤十字・原爆病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の歯科医院、「広島赤十字・原爆病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-8619
住所 広島県広島市中区千田町1-9-6
電話番号 082-241-3111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広島赤十字・原爆病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田内科医院 広島県広島市中区西白島町13-1
沖胃腸科クリニック 広島県広島市中区上八丁堀8-26-201 メープル八丁堀2F
大岩内科 広島県広島市中区鉄砲町2-6
島外科内科 広島県広島市中区大手町1-5-25
バスセンター佐々木内科 広島県広島市中区基町6-27 広島センタービル8F
高橋メディカルクリニック 広島県広島市中区大手町3-13-14 スギモトビル3F
いのうえ内科脳神経クリニック 広島県広島市中区舟入川口町5-7
シムラ病院 広島県広島市中区舟入町3-13
山岡産婦人科 広島県広島市中区羽衣町16-43
津田耳鼻咽喉科医院 広島県広島市中区舟入本町12-7


おすすめ病院の口コミ

  • yuli_buさん
    頼島産婦人科病院 口コミ
    妊娠がわかってから頼島産婦人科病院へ通院しています。
    午後診療時間にしか行ったことがありませんが、患者さんがとても多いです。しかし、予約無しシステムなのにもかかわらず、いつも行ったとたんに診察してもらえます。先生が3?4人いらっしゃるらしく診察するのに待ち時間はほとんどありません。しかし、会計の前は少々待ちます。でも我慢出来ない程ではないです。
    病院って“待つ”イメージがありすぎて、診察券を受付に出してから診察が終わるまでホントに数分で済んでしまうので逆にアレっ?て感じです。(問題が今まで無いからなのでしょうが、診察もあっさりあっという間に終わります。余計な?話一切無し。ほんとうに一切無し。だから早いのかと。)
    ロビーはホテルのようなデザインです。
    入院はしたことないのでそのあたりの評価はわかりません。
  • 麻緒さん
    いずみ整形外科クリニック 口コミ
    小学生の頃、身長が伸びないと言う事で専門院を紹介されたのが、いずみ整形外科クリニックでした。
    小学生だった私は色々な不安を抱えながら、病院を訪れると沢山の患者さんが待合室にいて直ぐに名医だと言うのが分かりました。
    診察では、参考資料を見せて頂きながら今の自分自身の病状を説明し良好になる為の説明も丁寧にして頂いたと思います。
    院内は昔とは違い内装も変わり患者さんが行き来しやすい様な作りになっています。リハビリも兼ねて来院される方も多く先生やスタッフの方も快く迎えてくださるので、とても良い病院だと思います。
  • いっちゃんさん
    うすい皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビのピーリング治療で、うすい皮フ科クリニックを友人に勧められたので、1年ほど通っていました。
    ピーリング治療は値段が外の病院だと結構高いところが多かったのですが、ここの病院は値段も安く、通うことができました。
    先生は女性の方で、とても優しい先生です。説明も分かりやすく、安心してピーリング治療を受けられました。
    医院内も清潔感のある病院ですし、事務の方、看護師の方もみなさんとても親切で、対応の良いかたばかりです。
  • カッキーさん
    広島みなとクリニック 口コミ
    宇品のベイシティエリアにある内科クリニックです。院長先生は開院前に整形外科の診療を1年間経験されており、内科のみでなく整形外科的な疾患でもきちんと診断してくれます。かかりつけ医として安心できるクリニックだと思います。その他、胃カメラもあります。鼻から入れるタイプで、今までバリウム検査しか受けられなかった(嗚咽するためカメラは飲めませんでした)私でも、胃カメラ検査を受けることが出来ました。総合的な診断をしてもらえるため本当にかかりつけのお医者さんとしておススメです。
  • seikaさん
    はしもと内科胃腸科泌尿器科 口コミ
    安佐北区の郊外に眼科と隣接するはしもと内科胃腸科泌尿器科。
    眼科と同じ名前ですがご夫婦で違う科を受け持たれているそうです。郊外では比較的珍しい?泌尿器科を併設されています。小さな医院ですが小児科もあり、先生は優しく診察してくださいます。初めて行かれる方はわかりにくい道なので少し迷うかもしれませんのでJR中深川駅から徒歩2分ほどの場所にあります。駐車場が少なめだったようなので、公共交通機関を利用した方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島赤十字・原爆病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル