スマートフォン版はこちら

赤澤歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤澤歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「赤澤歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0029
住所 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1 ウエステ垂水256
電話番号 078-708-0813
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤澤歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河合歯科医院 兵庫県神戸市垂水区神田町6-16
やまき歯科 兵庫県神戸市垂水区南多聞台5-7-5-101
福山歯科医院 兵庫県神戸市垂水区神陵台5-9-5
加藤歯科医院 兵庫県神戸市垂水区名谷町字湯屋谷2237-6
オレンジ歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区千鳥が丘3-19-12 ルミエール上高丸1F
野村歯科医院 兵庫県神戸市垂水区小束山3-2-1
神田歯科医院 兵庫県神戸市垂水区川原3-2-5
たぐち歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区学が丘4-15-15
佐溝歯科医院 兵庫県神戸市垂水区旭が丘2-3-3
水谷歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区名谷町1786-1 セントラルコート名谷1F


おすすめ病院の口コミ

  • Dさん
    村田歯科医院 口コミ
    詰め物が取れてしまったので急遽探してその日に予約を入れました。
    口コミサイトを見ると近所だし、先生の雰囲気もよさそうだったのが決め手でしたがサイトを見ての印象通り、とてもスタッフさんの気持ちの良い歯医者さんです!
  • 爺さんさん
    玉川歯科医院 口コミ
    最近歯の具合が悪くなり、
    いい歯医者さんはないものかと
    体よく知人に教えてもらいました。
    いいんじゃないですか。
  • dairikki^^さん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    この、アットホームな雰囲気がいいですね。
    やはり、【通いやすさ】はかかりつけの歯医者を決める上で大事なことだと思います。

    先生方の対応もよく、待合が混雑することも比較的少ないのでこのご時世でも安心して通えています。
  • ひがっちさん
    棚倉歯科医院 口コミ
    2才、5歳、7才の子どもを連れて行きました。
    待合室は広くないですが、子どもが興味を持ちそうな本などが置いてあり、待ち時間も短かったので快適に過ごすことができました。
    先生の説明も明確、丁寧で、子どもに対しても優しく、気持ちよく治療できました。治療後、丁寧に歯磨き、フッ素の塗布もしていただき、とてもよかったです。子どもたちは初めての歯医者さんでしたが、怖がらず、楽しめたようです。
    また定期的にフッ素の塗布に通いたいと思います。
  • yosshyさん
    みよし歯科医院 口コミ
    老人ホームに通っている祖父が入れ歯が合わなくなったらしく、
    食事をうまくとれませんでした(><)
    そのとき丁度私が虫歯治療でみよしさんにお願いしていたので、ついでに相談してみたら、訪問歯科を利用させて頂ける事になりました。
    先生に訪問していただいて、祖父専用の新しい入れ歯を作ってもらいました。
    初めての経験だったので、初めはどうしていいのか分からず戸惑っていたのですが、慣れた様子でしっかりと見て頂いて安心しました。
    実績も多く流れ作業のような扱いは全くないのがすごいなと思います。
    私が行く時には比較的、人が多いのでやはり人気があるのだと思います。
    介護中の歯科や矯正の知識がなくて困っている方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤澤歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル