スマートフォン版はこちら

渡辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の歯科医院、「渡辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0055
住所 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-8-5
電話番号 078-735-6105
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白川歯科医院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-5
幸田歯科医院 兵庫県神戸市須磨区大黒町3-1-1
西村歯科診療所 兵庫県神戸市須磨区竜が台7-1-2
つぼい歯科医院 兵庫県神戸市須磨区南落合3-8-10
西山歯科医院 兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-5-26 月見山モール2F
大矢歯科 兵庫県神戸市須磨区戎町3-1-24
小笠原歯科医院 兵庫県神戸市須磨区平田町3-3-7 小笠原ビル
大森歯科口腔外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区飛松町3-2-5 中田ビル3F
とも歯科医院 兵庫県神戸市須磨区飛松町3-1-3-3F
安東歯科 兵庫県神戸市須磨区大田町4-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    白川歯科医院 口コミ
    白川歯科医院は駅から徒歩ですぐの場所にあり交通が便利です。
    病院自体はすごく小さなところですが、設備も充実しており待合室なども綺麗で居心地が良いです。
    受付の方はいつも笑顔で挨拶してくれるし、先生も治療の話を丁寧で分かりやすく話して頂けます。どういう治療が良いかを一生懸命に考えてくれていると思います。虫歯を何年か放置してしまい、かなりひどい状態で行きましたが、適切に治療していただき、治して頂いたところは未だにまったく問題ないです。
    次なにかあれば(無いことが一番ですが・・・)絶対ここの歯医者に行きたいと思います。

  • オカモさん
    村田歯科医院 口コミ
    ムシ歯を治療するため通院していましたが、それ以外の私が気づかない点を見つけてくださりました。
    無呼吸で寝られないときがあったのですが、マウスピースすることで改善されたので良かったです。
  • ひろさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療をしていただき、安心でした。今までありがとうございました。
  • けろけろさん
    村田歯科医院 口コミ
    明るくてアットホームな感じでよかったです。
    とても人気があるようで予約が取りづらいときがありました。
  • ショゴンさん
    村田歯科医院 口コミ
    土・日曜日も診療しているのでとてもありがたいです。
    雰囲気もよくスタッフの方々の感じもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル