スマートフォン版はこちら

つかさ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかさ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬上郡豊郷町の歯科医院、「つかさ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 529-1176
住所 滋賀県犬上郡豊郷町大町381-2
電話番号 0749-35-4688
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかさ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大村歯科医院 滋賀県犬上郡豊郷町字高野瀬551


おすすめ病院の口コミ

  • カコさん
    安井歯科医院 口コミ
    歯列矯正のため安井歯科医院に5年ほど通っていた。最初の相談に行った際、ものすごく悪い歯並びの私に院長が「これは大変やけど、5年ぐらいで治る」と話す姿が自信に満ち溢れていて、「この先生なら任せて大丈夫」と確信した。矯正は抜歯したり痛みがあったりと本当に大変だったが、先生の言ったとおり、5年で歯並びはビックリするほど綺麗になった。矯正の終りの頃には、予防も兼ねた舌や唇の筋肉をつけるトレーニングもあり、歯だけでなく、口全体を見て考えてくれている点も信頼がおけるポイントだった。この医院で歯列矯正をして本当によかったと思う。
  • なおさん
    大槻歯科医院 口コミ
    丁寧な治療でした。
    待ち時間が少しありましたが、許せる範囲でした。
  • ゆっきさん
    曽我歯科 口コミ
    検診と歯石除去で来院しました。
    歯科助手の方の作業が荒く感じました。今まで歯石除去でこんなに痛い思いをしたのは初めてです。
    思わず声を出しそうになりました。早く終わって欲しかったです。
    先生の治療は受けていませんが、歯科助手の方のウデをそのままにしているのは先生の指導力を疑います。おそらく二度と行く事は無いと思います。
  • サザエさん
    ミント歯科 口コミ
    先生は、冷たい感じですが、無駄な治療が無くメチャクチャ手際が良い。

    クラウンも他の病院と比べビックリするぐらい早く付けてもらい。取れないし違和感もない。とにかくいつもスカッっと治る。
    何年も通っていますが、とにかく素晴らしい。

    料金も無駄な診療が無い分、他の歯科医院よりも安いと感じます。

    また、助手の女性の方はとても優しいです。
  • カコさん
    安井歯科医院 口コミ
    古い学校のような建物を改装して使用している安井歯科医院。レトロな雰囲気の待合室は1階にあり、2階は近代的な診察室になっている。まだ出てきていない親不知の抜歯をしてもらったが、短時間ですばやく抜いてもらえ、抜いた後の顔の腫れも少なく、とても上手だと思った。「痛みや出血など何かあったらいつでも連絡するように」と先生の携帯番号をいただき、痛みがあったが夜だったので連絡はせず、次の診察でその旨を話したら「すぐ連絡くれればよかったのに」と言われ、とても気さくで相談しやすい医師だと思った。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかさ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル