スマートフォン版はこちら

阪南デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪南デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の歯科医院、「阪南デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0212
住所 大阪府阪南市自然田623-4
電話番号 072-470-0202
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪南デンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひで さん / 2013/06/24
とても丁寧でした!
 
 


 

阪南デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊崎歯科医院 大阪府阪南市尾崎町2-2-9
いたはし歯科医院 大阪府阪南市光陽台1-15-12
津田歯科クリニック 大阪府阪南市箱作383-4
細濱歯科医院 大阪府阪南市黒田582-5
大河内歯科医院 大阪府阪南市下出41-4 ヨシトビル2F
藤岡歯科医院 大阪府阪南市舞1-7-1
きたの歯科 大阪府阪南市桃の木台6-10-9
寺本歯科医院 大阪府阪南市箱作321-1
いたはし歯科医院 大阪府阪南市光陽台1-15-12
きたの歯科 大阪府阪南市桃の木台6-10-9


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロさん
    にしぐち歯科医院 口コミ
    とても先生は優しく、丁寧な治療で、説明も分かりやすかったです。清潔感のある、医院です。
  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • しょうさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    短期間で矯正できました。しかもすごく丁寧で、満足しています。歯並びが悪くコンプレックスでしたが、今は気にせず笑えます!
    ありがとうございました。
  • danさん
    わかつき歯科 口コミ
    歯医者って行くだけでも嫌なのに、その上治療時間がながかったりすると苦痛ですよね。でも、この歯医者は、びっくりするくらい治療が早いです。
    それが決して雑ではなく、すごく技術が高いと思います。
    一度行くと通ってしまう歯医者です!!
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪南デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル