スマートフォン版はこちら

森岡歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森岡歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「森岡歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0874
住所 大阪府吹田市古江台4-2-60 北千里医療ビル3F
電話番号 06-6873-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森岡歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cotacota さん / 2012/08/01
森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。 痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。 虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。 きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
 
 


 

森岡歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

つじい歯科医院 大阪府吹田市山田西2-10-5
久世歯科医院 大阪府吹田市千里山東2-28-5 久世ビル3F
西山歯科医院 大阪府吹田市山田東4-12-10 西川マンション102号
ふじた歯科 大阪府吹田市古江台4-2-60 千里ノルテビル4F
さいとう歯科 大阪府吹田市原町1-36-3 エクレール2-2F
まるやまデンタルクリニック 大阪府吹田市穂波町20-4 寺田ビル2F
光成歯科 大阪府吹田市垂水町1-15-4 ドミール垂水1F
かとう歯科 大阪府吹田市佐井寺3-21-12-101
西川歯科診療所 大阪府吹田市千里山西1-38-17 千里山駅前ビル2F
かわの歯科 大阪府吹田市千里山東2-27-14


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • mioさん
    近藤歯科クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になってます。最初は主人がかかり、いいところだと聞いたので子どもを連れていき、私も通うようになりました。
    嫌がる子どもにも優しく接してくださり、子どもが口を開けている間、「すごいなー」「えらいなー」と治療が終わるまでずっと褒めてくれていて、2歳の子どもも一度も嫌がったことがありません。治療後にはご褒美にシールをくれます。
    一通りの治療が終わると、病院の方から定期健診の案内の連絡も下さり、とても信頼できる病院です。少人数制のようで、静かでアットホームな待合室の中に子どもが遊ぶスペースもあり、大人の治療中は受付からも見ていてくださり、とても助かっています。
  • ガッチさん
    ティースアート大阪梅田店 口コミ
    ティースアート大阪梅田店
    社会人になってコーヒー・紅茶をよく飲むようになったせいか、歯の着色が気になっていました。とくに前歯には他人にも分かるくらい茶色い筋が入っていたので、人前で歯を出して笑うことさえ気に病むくらいでした。結婚式を控えて、ホワイトニングをしようとこちらにお世話になりました。ホームホワイトニングを勧められ、上下の歯で1ヶ月くらいかかりましたが、気になっていた着色も全て綺麗になったので、思いきって行って良かったです。
  • manamiさん
    カルナ歯科 口コミ
    うちの10歳になる息子が通っています。
    先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。
    子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
  • mieさん
    くまざき歯科山中田診療所 口コミ
    やさしい雰囲気の中、安心して治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森岡歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル