スマートフォン版はこちら

ひまわり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「ひまわり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0023
住所 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-6
電話番号 06-4700-3807
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松浦歯科診療所 大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-6 サンシャインミゾベ1F
もりた歯科医院 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-2-17
山口歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居2-9-4
こいずみ歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区山之内3-3-29
かわの歯科 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-10-18
加藤歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-12-28-202
にしおか歯科医院 大阪府大阪市住吉区山之内4-1-1
岡村歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-17-20
福田歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居西3-1-22 プレミールマンション1F
西川歯科 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • ぐさん
    中野歯科医院 口コミ
    今、何してるとか説明もなく削られる。
    声かけとか殆どない。
    補助の人も吸引するの毎回奥まで当ててくる。
    出来る事なら、歯医者変えたい
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • くにちゃんさん
    グランツ矯正専門歯科 口コミ

    雨の日にかさがいらん、地下出口をでたら、すぐにビルがあるから。
    広いし、個室になってるので、他の人の顔もささないし、他の人の声も聞こえにくいのがすき。
  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル