スマートフォン版はこちら

はた歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はた歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「はた歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0051
住所 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-2 あべのポンテ1F-105
電話番号 06-6636-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はた歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

脇歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町1-11-2
さくらデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-9-25 あべの壱番館1F
クローバー歯科・矯正歯科あべの天王寺院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのHoop4階
なかせ歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-13-12
永山歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-24-1
宮本歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-2-9 鶴ヶ丘ビル2F
ところデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-8-4
坂本歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-7-3
こくぶ歯科 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-37 松崎町グリーンハイツ105
大内歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • 笹川さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    セレックという機械でかぶせものをつくってもらいました。
    日本ではあまり導入が進んでいないそうです。セラミック製で噛んでも違和感なく、見た目も他の歯と変わらないです。
  • 洋子さん
    くまざき歯科昭和町診療所 口コミ
    子供連れでいっても気兼ねすることがなかったです。
  • 虫歯さん
    堀口歯科医院 口コミ
    説明もとても丁寧で、スタッフがとても明るいです!ドクターも人数が増え?活気があると思います。また、予防歯科に力を入れていて、ブラッシング指導などとてもためになります。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はた歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル