スマートフォン版はこちら

いしかわ矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしかわ矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の歯科医院、「いしかわ矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0013
住所 大阪府大阪市旭区森小路2-1-10 石川ビル2F
電話番号 06-6955-7100
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしかわ矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みずたにデンタルクリニック 大阪市旭区太子橋1丁目1-1-101
高殿デンタルクリニック 大阪府大阪市旭区高殿7-18-27
よこいデンタルクリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-17-15
田島歯科医院 大阪府大阪市旭区太子橋1-5-26
としもりサンフィッシュデンタルクリニック 大阪府大阪市旭区千林1-11-3
よこいデンタルクリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-17-15
さんこうじ歯科 大阪府大阪市旭区千林2-11-27
齋藤歯科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-1-2
川端歯科医院 大阪府大阪市旭区赤川3-13-41


おすすめ病院の口コミ

  • S木さん
    こんだ歯科 口コミ
    ここの先生の腕は確かです。近所の歯科で何度も治療したのを、完全に治してもらいました。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • スワローズさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    歯周病の治療をお願いしました。とても丁寧で、歯石をとるのも痛くありません。別の歯医者に通ってる友人は毎回痛いと言ってたので心配だったんですけど、こちらは腕が良いのか痛みを感じたことはありませんでした。経過も順調で、歯磨きをしても歯茎から出血することはなくなりました。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしかわ矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル