スマートフォン版はこちら

札幌アート歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌アート歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「札幌アート歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0910
住所 北海道札幌市北区新琴似十条7-7-13
電話番号 011-763-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌アート歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中條歯科医院 北海道札幌市北区新琴似九条11-11-15
こおり歯科医院 北海道札幌市北区北九条西4-10-3 エスターNガレリアビル2F
わたなべ歯科クリニック 北海道札幌市北区北二十七条西5-1-28 エフテービル5F
歯科25City 北海道札幌市北区北二十五条西4-1-24 チサンマンション第11札幌104
ファイン歯科 北海道札幌市北区北二十五条西16-5-31
神田歯科医院 北海道札幌市北区北七条西4-1-2 丸増ビル2F
屯田歯科医院 北海道札幌市北区屯田三条6-7-13
鈴木歯科医院 北海道札幌市北区北二十九条西4-2-1-202
小路口歯科 北海道札幌市北区屯田三条4-2-41
篠路山田歯科 北海道札幌市北区篠路六条5-158-104


おすすめ病院の口コミ

  • tamagonさん
    エステート歯科 口コミ
    知人の紹介でエステート歯科を受診しました。
    今まで何件も歯医者さんを変えてきましたがもう変えなくてよさそうです。
    小さな歯科ですが、先生、歯科衛生士さんみんなほんとにいい人ばかりで、先生の奥さんが受付をやっているのですが、奥さんは小さい子供が来ると子守までしてくれます。
    技術面でも信頼できる病院です。
    他の病院で見つけられなかった痛みの原因を見つけてくれて、完璧に治してもらいました。
    半年ほど治療に通いましたが、痛い思いも怖い思いもすることなく治療が完了しました。
  • kumaさん
    元町駅前歯科 口コミ
    元町駅前歯科は、地下鉄駅から徒歩1分で駐車場もあり、土日も診察しているのでとても通いやすいです。診察台で待っている間にも映画が見れるので退屈しないし、院内もキレイです。先生が治療の説明もちゃんとしてくれるので安心して任せられます。私は虫歯治療で銀歯をかぶせたのですが、噛み合わせの違和感がなくなるまで根気よく調整してもらえました。おかげで治療後も特に問題ありません。あと院内には子供が遊ぶスペースもありました。
  • るららさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    ビルの2階部分にある樋口歯科医院は駐車場が多少停めづらいかもしれません。最初の問診票で結構詳しく細かく質問があり、丁寧に記入しておけば診療前に色々話さずに済みます。こちらの意見を踏まえつつ、歯科医としての知識や経験から来る治療方針を打ち出してくれます。また、費用を最小限に抑える治療を常に心がけてくれている、大変良心的な歯科医院です。小さな虫歯程度ならすぐに削らずに、ブラッシングや食生活の改善の指導で虫歯の進行を食い止める様、指示されます。他の医院で抜いた方が良いと言われた歯でも、こちらの医院ではなるべく生かす様な治療をしてくれます。
  • enzikubokunさん
    早来ファミリー歯科クリニック 口コミ
     歯医者さんが苦手でなかなか受診に踏み切れませんでした。そして、インターネットで、調べて近くの歯科医院で、また、メールでの問い合わせもできるので、この早来ファミリー歯科クリニックに決めました。
     まず、メールでの問い合わせに関して、即日に対応して回答メールをいただいたのには驚きました。お忙しい中、丁寧な回答をしていただきました。
     その後、思い切って電話予約するまで、十日余り悩み、ついに電話予約をしました。そうすると、メールでの問い合わせがきちんと、受付の方の届いているようで、苗字を言っただけで、対応をきちんとしていただけました。
     そして、思い切っての受診。ところが、近くの歯科医院でありながら、場所が定かでありませんでした。勘違いをして予約時刻に遅れてしまい、場所も分からなくなったので、携帯から恥ずかしながら、場所を訪ねました。そうしたろころ、また、丁寧に優しく対応していただきました。
     実際に、受診になりましたが、わたくしの汚い歯に対しても、叱ることなく(ふつう、歯の悪いのをほったらかしにしていると、歯医者さんは叱るものだと思っていました。)、きちんと丁寧に先生が対応してくれて、しかも、治療説明も含めて、まったく嫌な思いのしない素晴らしい歯科医院でした。
     歯石を取るのにも、歯科助手(?)の方が、頻繁に「痛かったら教えてくださいね。」、「大丈夫ですか。」と声をかけていただき、優しくしていただきました。歯石を取るのにも全然痛くありませんでした。
     今日、一回目の通院でしたが、二回目の予約も早速お願いしました。
     こんなによく対応していただけるなら、もっと早く、通院を始めればよかったです。
  • 巫女さん
    月寒中央歯科 口コミ
    待合室で熱いお茶を出されたのは歯科では初めてでした。患者さんへの心配りがあり 医師も優しい笑顔で接し衛生士の歯垢テクニックはとても丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌アート歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル