スマートフォン版はこちら

いちやまた歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちやまた歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「いちやまた歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0918
住所 北海道札幌市中央区南十八条西7-2-5 M18ビル1F
電話番号 011-512-8277
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いちやまた歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

布施歯科医院 北海道札幌市中央区南十四条西7丁目
あんねん歯科・矯正歯科 北海道札幌市中央区南九条西6-1-30 安念ビルグランシェ・モア中島公園1F
ハロー歯科・小児歯科 北海道札幌市中央区南四条西11-1293-13 サニー南四条マンション1F
難波歯科医院 北海道札幌市中央区北一条西7-1 難波ビル
デンタルオフィス ユー 北海道札幌市中央区南一条西2-18 IKEUCHIGATE7F
まるやまファミリー歯科 北海道札幌市中央区北一条西19-1-7 円山表参道小川ビル1F
オリーブ歯科 北海道札幌市中央区南二十八条西11-1-6
歯科オムニデンティックスII 北海道札幌市中央区南一条西3-8 エムズサッポロビル8F・9F
藤川歯科クリニック 北海道札幌市中央区北四条西12-1-28
PURE SMILE レディデンタルクリニック 北海道札幌市中央区大通西3-11 せんばビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ふうなさん
    あらい歯科・小児歯科医院 口コミ
    あらい歯科・小児歯科医院の先生は、歯などの状態を確認しながら、必要なことを必要なだけしてくれると思います。
    話し口調なども優しく、気になることを相談しやすいです。また、治療したい所、今は治療を考えていない所なども伝えやすいです。
    他の病院では、ダラダラと長期にわたって似たような治療を続けたり、言ったことをやってくれるのはいいけれど患者の体の負担を考えていないように思える…ということがあったのですが、こちらの医院でそれを感じたことはありません。
  • tamagonさん
    エステート歯科 口コミ
    知人の紹介でエステート歯科を受診しました。
    今まで何件も歯医者さんを変えてきましたがもう変えなくてよさそうです。
    小さな歯科ですが、先生、歯科衛生士さんみんなほんとにいい人ばかりで、先生の奥さんが受付をやっているのですが、奥さんは小さい子供が来ると子守までしてくれます。
    技術面でも信頼できる病院です。
    他の病院で見つけられなかった痛みの原因を見つけてくれて、完璧に治してもらいました。
    半年ほど治療に通いましたが、痛い思いも怖い思いもすることなく治療が完了しました。
  • yukiさん
    メモリアル歯科 口コミ
    メモリアル歯科では大人から子供まで看て下さり、口腔外科と審美歯科もあります。ここで直した歯はずっと長持ちし、診察後は口腔内や歯の状態が詳しく書かれたメモを下さるので、歯の健康を保つ為にどのように生活すれば良いのか分かって助かります。酷くない虫歯の場合は必要の無い治療は行わず、定期検診で経過を見て下さいます。先生をはじめ、歯科衛生士さん、受付の方と皆さんとても親切で優しく、信頼出来ます。最寄り駅である地下鉄北24条駅から徒歩約10分で、駐車スペースもあるので通いやすいですし、夜も遅くまで開いているので、仕事帰りに寄ることも可能です。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • あいすさん
    高橋歯科メモリアル 口コミ
    音更のどこへ行っても治らず、あきらめていたのですが、たった2回の通院で完治しました。
    すごい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちやまた歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル