スマートフォン版はこちら

歌志内ホワイト歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歌志内ホワイト歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
歌志内市の歯科医院、「歌志内ホワイト歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0403
住所 北海道歌志内市字本町1027-30
電話番号 0125-42-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歌志内ホワイト歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

歌志内市中村歯科診療所 北海道歌志内市中村34-2
歌志内市中村歯科診療所 北海道歌志内市中村34-2


おすすめ病院の口コミ

  • hi4ma2さん
    まるちよ歯科医院 口コミ
    子どもがぶつかって飛び込みで行ったのですが、ちょっとだけ待って診てくれました。受付も歯科助手のかたもきれいなお姉さんで安心して治療を受けることができました。その時に受け口の相談をしたら丁寧に院長が説明をしてくれました。治療をするようになりましたが、いつも子供のためにDVDを入れてくれたりするので、怖いという感じはないようです。器具も自由診療のために価格にばらつきがあると思いますが、ここは良心的だと思います。
  • えるもさん
    アップル歯科 口コミ
    虫歯治療で受診しています。
    予約制ではないので、自分の都合に合わせて通えるのがいいです。
    待つこともありますが、普通の内科とか眼科行くのと変わりないので
    特に苦になることもありません。
  • ナダルさん
    アップル歯科 口コミ
    衛生士さんの対応が親切で、とても丁寧で安心できました。先生の治療も早いです。技術がすごい。清潔感もあって気持ち良く通院できます。
  • hiroさん
    岩島歯科医院 口コミ
    森町駅前通りにある岩島歯科医院。病院内は明るくとても清潔な感じです。診察室には、小さな子どもをリラックスさせるためか、ぬいぐるみや人形がたくさん飾られています。予約制なので、もちろん待ち時間はありませんし、こちらの都合も大抵は聞いてもらえて、日時の変更なども融通が利きます。説明の丁寧なお医者さんと、とても元気な受付の方、優しい歯科衛生士(助手?)さんがいらっしゃいます。治療ももちろんとてもキレイに治していただきました。
  • sallyさん
    きた矯正歯科 口コミ
    きた矯正歯科さんは友人から紹介され通院し始めました。場所は大通り駅から直結なので冬場でも行くのにとても便利です。
    内装は最近改装され、とても綺麗です。
    初めての矯正でとても不安でしたが初めにわかりやすい説明を聞き患者の希望もきいていただけるので安心しました。矯正をすると笑った時など目立って恥ずかしいと思っていましたが、こちらの病院では目立ちにくいような装置を付けてくださったり、さらにはその装置には傷みを軽減する効果もあるようです。私はそのおかげで最後まで続けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歌志内ホワイト歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル