スマートフォン版はこちら

吉田歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「吉田歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0032
住所 愛知県名古屋市千種区猫洞通2-5-102
電話番号 052-781-0066
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

松前歯科医院 愛知県名古屋市千種区今池1-4-14
コスモ歯科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 ショッピングセンターコスモ304
オオシマ歯科 愛知県名古屋市千種区徳川山町5-1-15
馬場歯科医院 愛知県名古屋市千種区春岡1-2-10
蜂谷歯科医院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿3-16
藤正歯科医院 愛知県名古屋市千種区天満通1-5
池下矯正歯科 愛知県名古屋市千種区池下町2-15
カジウラ歯科 愛知県名古屋市千種区光が丘1-1-1
黒須歯科医院 愛知県名古屋市千種区唐山町2-26
松永歯科 愛知県名古屋市千種区今池4-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
  • MEGUNEKOさん
    イソベ歯科 口コミ
    親知らずが急に痛み出して、とりあえず緊急で通ったのが始まりでした。家や会社の近所ではないけど、かれこれ10年近くお世話になっている歯医者です。ここまで通い続けているのは、やっぱり先生の腕がいいのだと思います。また、このイソベ歯科は、口腔外科も兼ねているので、親不知のときも対応できるのがいいです。歯医者によっては、口腔外科を兼ねていないのために、他の歯科へまわされたり、無理な抜歯をして、辛い思いをすることもあるでしょう。ここで、親不知を抜いた時、全然痛くなかったのを覚えています。それから、いろんな治療をしてもらったり。急に歯が痛くなっても、すぐに対応してくれます。ちょっと自宅から遠いけど、安心して通院できる歯科です。受付のお姉さんも先生も優しいので、オススメです。
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で今年はじめて行きました。
    予約なしで朝一で行ったら受付の細身の方が感じ悪くてすごく待たされた。
    先生はいい。一回でやめました。
  • くろさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    小さい子供がいて、なかなか歯医者に行けませんでしたが、治療中に受付のお姉さんが子供を見てくれ、安心して治療できます!
    また、先生も優しく、不安な事や分からない事を聞くと、丁寧に教えてくれます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル