スマートフォン版はこちら

八木歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「八木歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0858
住所 静岡県静岡市葵区伝馬町3-1
電話番号 054-251-4151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 静岡県静岡市葵区古庄4-3-9
もりかわデンタルクリニック 静岡県静岡市葵区瀬名川2-29-46
杉山歯科医院 静岡県静岡市葵区竜南3-16-25
エルム歯科 静岡県静岡市葵区山崎1-25-32
山下歯科医院 静岡県静岡市葵区駒形通4-2-8
みかん歯科医院 静岡県静岡市葵区牧ケ谷2102
小林歯科医院 静岡県静岡市葵区両替町2-4-2
四條歯科医院 静岡県静岡市葵区城東町12-4
フレンド歯科 静岡県静岡市葵区南瀬名町4-20
遠山歯科医院 静岡県静岡市葵区上石町7-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゲーリーさん
    つぼい歯科医院 口コミ
    先生の腕もいいですが受付や助手の女性がかわいい!!
  • じゅぴさん
    ヒロ歯科クリニック 口コミ
    ヒロ歯科クリニックは河津駅のすぐ横にあるので、電車でも、バスでもアクセスが非常にいいです。駐車スペースも8台分ほどあるので車でも大丈夫です。予約制ですので、あまり待たされたことはありません。診察室もとてもきれいで、診察台1台1台に映像が流されリラックスできるような工夫がされています。ミネラルウォーターのセルフサービスもあり、先生も女性スタッフもやさしくて親しみやすいです。歯の健康に対する取り組みもしているようで、子供たちへの啓蒙活動の様子が貼ってあります。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • ブラックラブラドールさん
    尾崎歯科医院 口コミ
    以前用事で静岡にいた時にこの医院を知りました。
    院長先生が開業されて2代続く評判のいい病院です。

    最近歯医者さんもとくに増えて、見た目のきれいな病院や新しい病院は多いけど、技術の高い歯医者さんがすくない中、2代目の副院長先生は広島大学の歯学部卒で博士号を取得された秀才で、医療技術は他とは違うと思います。

    機器は最新のものを使って治療をされています。

    先生方はとても優しく、歯医者さんだけど我々一般人目線で話して下さる親しみやすい先生です。

    以前私が行っていた時は、お二人とも髭がトレードマークでシブいとかイケメンとか、一部の女性患者が話していました。





  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル