スマートフォン版はこちら

カユカワ矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カユカワ矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「カユカワ矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック11F
電話番号 052-241-2721
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カユカワ矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅見矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル4F
アスナルデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山3F
ハヤシ歯科診療所 愛知県名古屋市中区千代田3-11-8
コスモ栄デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル4F
橋本歯科医院 愛知県名古屋市中区門前町5-9
錦パークデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-4-3 錦パークビル3F
杉山デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-2-58 大和ビル5F
なかやま歯科 愛知県名古屋市中区栄4-16-24
錦デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタルビル1F
たにだ矯正歯科 愛知県名古屋市中区大須3-31-22


おすすめ病院の口コミ

  • ムーミンさん
    水谷歯科医院 口コミ
    いい歳ですが矯正をしたいと思い、予約しました。
    金額や方法も納得のいくものでした。
    費用がかかることだし、聞きたいこともたくさんありましたが、丁寧に話を聞いてくださり的確に答えていただけたので安心しました。
    歯並び、きれいにするぞ!!
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。
    スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
  • saichanさん
    シバタ歯科中島診療所 口コミ
     シバタ歯科中島診療所は小児歯科と一般歯科が階ごとにわかれていて子供を気兼ねなく診療できます。キッズルームもあり小さな子供がいる方には大変便利です。先生方も子供には優しく接しています。治療をする際、泣き出して嫌がる子もいますが、先生は根気強く対応しています。たとえ泣いてしまっても子供だけしかいないので、お互い様だし、つれてきて治療しやすいと思えます。矯正もやっているとのことで、きれいに生え揃わなければお世話になろうと思っています。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • ruisuiさん
    成田歯科クリニック 口コミ
    予約をせずに行くと30分?1時間程度待たされる場合がありますが、朝一の時間に行くと割と予約なしでも診てもらうことができます。待たされるのが嫌だという人は、必ず予約をしてから行くと良いと思います。
    歯科衛生士さん(医院長)は男性の方ですが一つ一つ丁寧に歯を診てくれます。また、事細かにどこが悪いかなど説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。お年寄りの方から小さなお子さんにものすごく人気で平日、土曜日問わず混雑していますが、これは人気を誇る証拠です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カユカワ矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル