スマートフォン版はこちら

いわた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡益城町の歯科医院、「いわた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-2233
住所 熊本県上益城郡益城町惣領字立道1428-4
電話番号 096-286-1417
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺崎歯科クリニック 熊本県上益城郡益城町馬水808-5
河端歯科医院 熊本県上益城郡益城町大字惣領1298-1
コスモス歯科 熊本県上益城郡益城町大字宮園717-3-1F
内野玲歯科 熊本県上益城郡益城町大字宮園字居屋敷535-7
みやもと歯科 熊本県上益城郡益城町寺迫1012-1
矢毛石歯科医院 熊本県上益城郡益城町福富704
共愛歯科医院 熊本県上益城郡益城町安永722-4
ましき歯科クリニック 熊本県上益城郡益城町惣領字北田910-1


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    平冨歯科 口コミ
    予約制で待ち時間なし。当日予約でも受け入れてくれるので嬉しいです。
    先生1人、助手1人、事務1人ですがマンツーマン体制なのが嬉しいです。
  • SESAMIさん
    よねむら歯科医院 口コミ
    先生がすごく優しく人当たりのいい方です。
    スタッフの皆さんも感じのいい方ばかりですね。
    歯科技工士の方が常駐されているので、仮歯がまたたく間に出来上がってきて、ビックリしました。
    院内も清潔です。
  • sararaさん
    いお歯科医院 口コミ
    国道三号線から少し入った住宅街の中にあるので、場所がちょっとわかりにくくて地元以外の人にはわかりにくい所にありますが、一度行けばおぼえられますし、夜遅くまで診療してるし、土日もあいてるから、仕事が忙しい人も通いやすいと思いますよ。
    予約していけば、待ち時間はあまりありません。

    先生は無愛想でちょっと怖いけど、子供にはとても優しいから、子供を連れて行っても安心です。

    治療上の質問にもきちんと答えてもらえるし、治療も丁寧です。
  • まりおさん
    パール歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    急に歯痛が出たのでお願いしましたが、愛想良く対応してもらえてうれしかったです。お世話になりました。
  • 新名歯科ファンさん
    新名歯科医院 口コミ
    虫歯の治療怖くて行けなかったのですが、紹介され行って見ました。先生、スタッフの皆さん優しいんですね。怖さはなくなり痛くもなく無事終了本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル