スマートフォン版はこちら

清水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の歯科医院、「清水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3110
住所 愛媛県伊予郡松前町大字浜392-2
電話番号 089-985-1183
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古城歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字浜732
升田歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字昌農内430
西本歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字筒井318-3
かまだ歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字北黒田字石山235-5
武西歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字中川原字新開109-1
これさわ歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字南黒田字地富437-40
すまいる総合歯科クリニック 愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI エミモール1F
中矢歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字永田298-13
福桝歯科医院 愛媛県伊予郡松前町北黒田570
さたけ歯科 愛媛県伊予郡松前町筒井947-3


おすすめ病院の口コミ

  • りっこさん
    伊方歯科診療所 口コミ
    息子が以前通っていた歯科を嫌がったので、伊方歯科診療所さんに変えました。
    以前の歯科は、病院の中に入るのも泣いてひと苦労だったのに、こちらでは診察室まで一人で入って行くという進歩。
    受付のお姉さんから親切で「●●くん、エライねぇ」といつも声をかけてくれます。助手の方も「がんばれ!エライ!」とほめながら治療してくれるので息子も泣かずに通っています。
    先生も治療の仕方をきちんと説明してくれてとてもやさしく親切です。
  • mow81さん
    シヨージ歯科医院 口コミ
    数年前に場所が移転しました。
    駐車場も広いのでとても便利だと思います。
    以前はスロープなどもなかったのですが今は備え付けられており車いす等でので移動もスムーズに行うことが出来ます。
    医師も落ち着いた雰囲気で診療してくださります。説明もわかりやすいです。
    歯科衛生士の歯磨き指導も事細かに教えてくれます。
    人気なのか人数を詰めすぎてるのかわかりませんが待合時間はとにかく長いです。
    近くにコンビニもあるのでそこでの時間つぶしもいいと思います。
  • denさん
    高岡歯科医院 口コミ
    場所は市内の中心部の方で少しわかりにくので、地図やナビで確認して行くといいとおもいます。予約はしていったほうがいいと思います。
    大人の方の患者さんもいるのですが、特に子供さんの治療にお勧めの病院です。ヘッドホンを付けてdvdのアニメなどを見せながら治療してもらうので子供も怖がりません。家の子供もこの歯科医院に通い始めてから全く泣かなくなりました。治療後の説明も親に丁寧に説明してもらい、安心して治療してもらいます。
  • ちゅんさん
    山田歯科クリニック 口コミ
    私は知人からの紹介で愛媛県新居浜市宇高町の山田歯科クリニックを受診しました。紹介してくれた方以外にも通院している知人もおり、なかなか評判の良い病院のようです。予約の際の電話の対応もよかったと思います。病院の敷地、建物は特別広くもなく狭くもなく手入れも行き届いていて綺麗でした。駐車場と雨除けつきの駐輪場があります。先生は1人しかおられないのですが歯科衛生士さんが数人おり、待ち時間も無くスムーズに受診することができました。受付の対応もとても丁寧で好印象です。
  • asshi0218さん
    うつのみや歯科医院 口コミ
    うつのみや歯科は道路に面しているのと駐車場が狭いので車の出入りはしにくいです。うつのみや歯科は1時間に入れる予約の数を4か5に決めているので歯科医院にありがちな長い時間待つこともなくストレスも感じないのでいいですね。これまた歯科にありがちな何回も来いとも言われずこれまたいいです。院長先生は優しく、歯科助手の方は綺麗で一度行ったらうつのみや歯科の虜になると思います。お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル