スマートフォン版はこちら

こむろ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こむろ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久米郡美咲町の歯科医院、「こむろ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-3404
住所 岡山県久米郡美咲町西川935-1
電話番号 0867-27-3784
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こむろ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石原歯科医院 岡山県久米郡美咲町原田1724-1
かめのこう歯科 岡山県久米郡美咲町原田1192-3
菊井歯科医院 岡山県久米郡美咲町書副224
石戸歯科医院 岡山県久米郡美咲町久木275-5


おすすめ病院の口コミ

  • isikaさん
    ドレミ歯科クリニック 口コミ
    岡山駅に近く(徒歩15分くらい)、アクセスしやすい上、日曜日にもあいており非常に重宝しています。それほど大きな病院ではありませんが、清潔感があります。
    歯垢の除去と虫歯の治療を行ってもらいましたが、説明・治療ともども丁寧な印象を受けました。(決して、むやみに高い治療を押しつけたりということはありませんでした。)
    小さな疑問にも快く答えて下さるので信頼感があります。正しい歯磨きの方法なども、きちんと教えてくださいます。
  • やまたかさん
    中嶋歯科医院 口コミ
    説明も対応も丁寧で、非常に腕がいい。治療も、全く痛くない。おかげで、歯医者への苦手意識がなくなった。
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • とくめいさん
    むとう歯科 口コミ
    友人の紹介で、お世話になりました。
    初診の予約を取るときの電話の対応も非常に親切でした。
    まずは、先生による説明を受けてから、治療に入るとのことで、今までの歯医者とは違うな?と思いながら、お伺いしました。
    むとう先生は、非常にエネルギッシュな方で、専門用語を使わず、素人にもわかりやすく、説明していただきました。
    はじめは、長いな?と思っていましたが、終わってみるとアッという間でした。今まで通っていた歯医者さんはダラダラと治療が続いていて、いつ終わるのかなと思っていましたが、むとう歯科さんでは、おおむねの治療期間も示されました。
    もっと早く来ればよかったと思います。知人にも紹介したいと思います。
  • あやさん
    松三歯科医院 口コミ
    松三歯科医院には昔から家族ぐるみでお世話になっています。
    一番の魅了は先生がとっても優しい。治療も全く痛くないので、腕が良いのだろうなぁ?と感心します。
    待ち時間も以外と短く、待っている間にも非常に心地の良いBGMが流れておりリラックスできます。
    歯医者嫌いの方はまずこちらの松三歯科医院で診ていただいたら大丈夫だと思います。看護婦さんもとっても良い方でいつも安心して受診できる病院です。
    周りの方にもおすすめしているところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こむろ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル