スマートフォン版はこちら

守屋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

守屋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「守屋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 712-8015
住所 岡山県倉敷市連島町矢柄5859
電話番号 086-446-4600
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

守屋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しんくら歯科医院 岡山県倉敷市新倉敷駅前1-60-1
丸石歯科医院 岡山県倉敷市沖字中田31-5
矢部歯科医院 岡山県倉敷市連島中央5-27-35
ひまわり歯科クリニック 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
森歯科医院 岡山県倉敷市鶴形1-4-14
宮本歯科医院 岡山県倉敷市真備町川辺245-4
三宅歯科医院 岡山県倉敷市阿知3-19-8
若林歯科医院 岡山県倉敷市水島西栄町4-15
すみれ歯科クリニック 岡山県倉敷市真備町川辺2058-1
難波歯科医院 岡山県倉敷市児島下の町10-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • さきっちょこさん
    水島歯科診療所 口コミ
    水島歯科診療所は診察台がたくさんあって、初めて行ったときはびっくりしました。
    先生もたくさんいるので、前回見てもらった先生にまた診てもらえるとは限らず、症状の説明を細かくしないといけないことが多いです。
    生協の診療所なので、診察代が結構安いです。
    一応生協の会員に勧誘されますが、断ることもできるみたいです。
    夜の8時まで受付してくれるので、仕事帰りなどに行きやすいと思います。
    ただ、夜の予約はなかなか取りづらいです。
  • ゆーこさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
  • 歯医者苦手な20代さん
    中嶋歯科医院 口コミ
    この間、親不知という歯を抜いたが、その後痛みが全く無い。抜いた後も綺麗に治っているし、感激した。これからずっとお願いしたい。
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • 奈義在住さん
    小川歯科医院 口コミ
    腕は悪くないけれど、先生が気難しすぎて、最悪でした。
    治療が痛くて顔をしかめたら、それからずっとネチネチ嫌みを言われたり…機嫌を損ねると、治療中でも奥の部屋にこもって出てこなくなります。
    だいぶ我慢しましたが、どんどんひどくなるのでいきつけを変えました。二度と行きたくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

守屋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル