スマートフォン版はこちら

うつみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うつみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の歯科医院、「うつみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 729-3101
住所 広島県福山市新市町大字戸手586
電話番号 0847-51-3111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うつみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

門井歯科医院 広島県福山市御幸町上岩成333-5
しばた歯科 広島県福山市神辺町字下御領468-9
しんき歯科医院 広島県福山市南蔵王町6-25-5
佐々木歯科医院 広島県福山市神辺町川南3173-1
河村歯科医院 広島県福山市鞆町鞆435-1
ひらい歯科 広島県福山市道三町7-14
さくら歯科医院 広島県福山市多治米町5-25-8 レジデンスマサノ3
ヒラチ歯科診療所 広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル1F
まつもと歯科医院 広島県福山市新涯町5-2-18
日野歯科医院 広島県福山市西町2-14-7


おすすめ病院の口コミ

  • kitikenさん
    福島歯科医院 口コミ
    福島歯科医院はこじんまりした病院ですが、スリッパをいつも殺菌消毒して清潔感のある病院です。
    先生は患者の要望を聞いてくださり対応してくれます。
    一つの治療に長く時間を掛けることはないようです。
    近くの小学校でも歯の検診を先生がされています。
    治療に関しては、予約制ですので事前に電話予約が必要です。
    私も何度か治療で受診しましたが、その都度先生は丁寧に対応してくださり、治療に時間を掛けることはありませんでした。
  • ぴょんさん
    こころ歯科クリニック 口コミ
    先生・受付の人もみんな親切でとてもフレンドリーです。
    毎回いくのが苦になりません!
    歯医者嫌いもここの医院でなくなりました♪♪
  • ふーこさん
    三宅歯科医院 口コミ
    広島の中区にある、住宅街の中にある病院です。
    広島駅や八丁堀、紙屋町などから、広島バスの吉島営業所行きに
    乗り、吉島病院入り口で降りてすぐの場所にあります。
    病院の大きさは、個人病院なのであまり大きくは無いです。
    こじんまりとした病院ですが、寧な治療をしてくれる病院だと思います。
    治療が終わるごとに、どの歯をどういう治療したのかを示した紙を
    くれました。
    歯石をとってもらいましたが、痛みはなく済みましたので助かりました。
  • アイさん
    和田歯科医院 口コミ
    親知らずが真横に生えており、痛くなりました。すごく悩んだ後に、抜くことにしました。あっという間に抜けて、あとの痛みも無く、早く抜いておけば繰り返して痛い思いをしなくて済んだと思いました。
  • サファイアさん
    和田歯科医院 口コミ
    入れ歯を長年使っていましたが、見た目やお手入れに不満を感じていました。友人の勧めでここに相談し、インプラントにしたところ、今までの悩みが解消されて快適に使っています。痛みも思ったほど少なく、これならもっと早くインプラントにすれば良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うつみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル