スマートフォン版はこちら

むらかみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらかみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の歯科医院、「むらかみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0035
住所 広島県広島市西区南観音3-1-4
電話番号 082-503-3335
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらかみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よこがわ歯科 広島県広島市西区横川町3-2-29
アルパーク歯科・矯正歯科 広島県広島市西区草津新町2-26-1
きよら矯正歯科 広島県広島市西区己斐本町1-9-20
渡辺歯科医院 広島県広島市西区横川町3-3-6 ヒノイビル4F
こせき矯正歯科 広島県広島市西区己斐本町1-19-14 前原ビル3F
浅川歯科 広島県広島市西区古江新町17-34
今田歯科医院 広島県広島市西区高須2-2-7
よしだ矯正歯科 広島県広島市西区古江新町4-18 アルカス大田4F
井口歯科 広島県広島市西区井口5-25-25


おすすめ病院の口コミ

  • kamejirouさん
    古川歯科医院 口コミ
    古川歯科医院は20年ほどお世話になっています。虫歯の治療が終わり、今は3ヶ月おきに定期健診に通っています。定期健診では、最初に歯茎のチェックをして、あとはフロスや歯石を取ったりと歯を綺麗にしていただけます。終わると歯ブラシを貰えます。2011年の半ばからは予約制になりました。私の場合は、前日の夕方に電話をして、翌日の予約を取りました。こちらからは、「明日の午前中に予約をしたいのですが」と伝えると「治療ですか?定期検診ですか?」で聞かれます。「定期健診です。」と伝えると予約が出来る時間を教えていただけます。
  • 不二子さん
    グレイス歯科 口コミ
    グレイス歯科は、女医さんです。
    なんか面白い女の人が一生懸命こだわって治療しています。
    詰め物とかとれたことないし、腕は確かだと思います。
    グレイス歯科は人気で、呼ばれるまで気長に待つので、待合室の「ちびまるこちゃん」を読んだりして楽しかったです。
    ちなみに私が通院してた時は、きれいな助手さんが多かったですよ!!
    あと、子どものお客さんの時の先生の対応がぎこちなくて、ちょっと楽しかったです。
    大人の人向けの歯医者さんです。
  • hfu*u*51さん
    はしもと歯科医院 口コミ
    はしもと歯科医院は優しい女性の先生がやってらっしゃいます。
    急に奥歯が頭痛がするほど痛くなり、電話予約しすぐに対応していただきました。結果は親知らずと歯肉の間にバイキンが入り込み腫れているとのことなのでお薬をもらい、一?二週間様子を見て腫れがひいてから親知らずを抜きました。
    とても痛いと心構えて思っていたのですが、麻酔も効いていたし抜くのがお上手だったので全く痛みもなく抜歯できました。先生には感謝です。
  • ふーこさん
    三宅歯科医院 口コミ
    広島の中区にある、住宅街の中にある病院です。
    広島駅や八丁堀、紙屋町などから、広島バスの吉島営業所行きに
    乗り、吉島病院入り口で降りてすぐの場所にあります。
    病院の大きさは、個人病院なのであまり大きくは無いです。
    こじんまりとした病院ですが、寧な治療をしてくれる病院だと思います。
    治療が終わるごとに、どの歯をどういう治療したのかを示した紙を
    くれました。
    歯石をとってもらいましたが、痛みはなく済みましたので助かりました。
  • けんたさん
    さとう歯科 口コミ
    先生と歯科衛生士の方はとても親切です。

    私は銀歯が同じところが2度取れたことがあり、そこは良くなかったのですが、あとは特に問題なく、歯医者としての腕は、痛みも無く良いと思います。

    しかし、受付の女性の方は、対応が冷たく、不快感を感じます。
    "テレビを勝手に変えないで下さい"とか、"私には分かりかねます"とか、とにかく仕事をしたくないのか、受付の人としての態度が良くないです。

    受付は病院の顔なので、改善して頂きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらかみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル