スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0004
住所 広島県広島市中区東白島町13-5
電話番号 082-221-3022
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田歯科医院 広島県広島市中区榎町10-13 やまきビル2F
あらみつ歯科医院 広島県広島市中区舟入本町3-16
ロイヤル歯科クリニック・ロイヤル矯正歯科 広島県広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島10F
佐野歯科クリニック 広島県広島市中区大手町3-8-4
山本歯科 広島県広島市中区江波本町5-30
橋本歯科クリニック 広島県広島市中区八丁堀11-18 坪井ビル2F
大坪歯科医院 広島県広島市中区住吉町13-10
石嶋歯科医院 広島県広島市中区江波西1-25-6
山崎医院 広島県広島市中区大手町2-6-11
松岡歯科医院 広島県広島市中区光南2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    センタービル歯科 口コミ
    以前、銀歯がとれてしまったので、受診しました。勤めていたデパート内にある歯科だったので、通うのに便利だと思い、センタービル歯科に通っていました。
    病院内はとにかく綺麗でした。そして多くの患者さんが通っているようでしたが、その分、医師の方も多く、治療の席もあくさんあるので待たされるこたがほとんどありませんでした。同じデパート内にバスセンターなどもあるので通うには便利な場所だと思います。
    先生もやさしい方だったので、歯医者はかなり行くのに抵抗のある場所ですが、安心して治療してもらう事ができました。
  • カープさん
    大谷歯科クリニック 口コミ
    なかなか治癒しなかった症状ですが、なおり始めました。
  • 3歳児のママさん
    きのしょう歯科診療所 口コミ
    3歳の子どもを診てもらいました。初めて行く病院だったので子どもが緊張していて子どもが1人で椅子に座れませんでした。歯科衛生士の方が恐い口調なのでますます嫌がり、診てもらうまでに苦労しました。子どもが言うことを聞かないので、歯科衛生士はイライラしていて、こちらはとても気分が悪かったです。他の歯医者では上手に対応してもらい、スムーズに診てもらえたのに…。ここは衛生士の子どもの対応が下手です。
  • ANA-SFCさん
    おざき歯科クリニック 口コミ
    昨年度ビル診療から個人の医院を開業され、診療キャパを拡大されました。
    先生は大変ハンサムで感じが良く、患者さんに丁寧に応対される方です。
    受付の人も感じの良い応対で親切です。
    子供の患者さんが多く休み時など混むこともあるようですが、比較的診療枠に余裕があり当日でも診ていただけました。

    初めての診療でブリッジの作り替えをしましたが、義歯を支える前後の良い歯をスゴク広範囲に削られたのがショックで、それ以来は来院していません。
  • ガールさん
    津谷歯科医院 口コミ
    毎日痛くて寝れなかった歯を治していただいてありがとうございました。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル