スマートフォン版はこちら

石田歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の歯科医院、「石田歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0362
住所 京都府京田辺市東西神屋33-4
電話番号 0774-63-3082
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田歯科診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mama さん / 2013/12/03
今3歳の息子が1歳半になったときくらいから違う歯科に検診で通っていたのですが、何回か行って毎回大号泣でした・・・なかなか口も開けてくれない状態で、今回思い切って歯科を変えてみました。 ママ友も小児歯科で何人か通っていて、評判がよかったので、こちらに決めました。 泣くことは覚悟していたのですが、あれ?ほとんど泣きませんでした・・・なんでだろう・・・わたしにも分かりませんが、こちらの歯科は電話の対応、受付の対応もとても親切です。 歯科衛生士さんも、先生も皆さん優しいですし、雰囲気って大切なのかなって感じました。
 
 


 

石田歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

古市歯科医院 京都府京田辺市山手南2-1-3 ハチセンビル3号館201
さかうえ歯科 京都府京田辺市大住関屋16-1
わたせ歯科医院 京都府京田辺市花住坂1-2-5
医療法人隆歩会あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 京都府京田辺市花住坂2丁目1-1
せきにし歯科医院 京都府京田辺市興戸和井田1-4
さくら歯科クリニック 京都府京田辺市河原食田6
乃村歯科医院 京都府京田辺市大住ヶ丘1-16-1
スギモト歯科医院 京都府京田辺市田辺中央1-2-11
大西歯科医院 京都府京田辺市河原御影30-14
西川歯科医院 京都府京田辺市山手南1-3-1 F-court201


おすすめ病院の口コミ

  • マー君さん
    さかの歯科 口コミ
    とにかく丁寧。治療も、説明も。
    痛くない注射、痛くない治療は、初めてでした。
    とてもうれしかった。子供と私と親子でお世話になっています。
  • ツェペリさん
    米田歯科医院 口コミ
    歯磨きが苦手というか、1日1回で十分だろうと思っていました。
    磨きすぎもよくないと聞くのでその程度の認識しかなかったのですが
    歯茎がさがってきたなぁと感じて診察に来たところ「歯周病」でした・・・
    まずはプラークコントロール(歯磨き、フロッシングなど)歯垢の調整から一生懸命
    やることになりました。これ以上進行していたら、歯ブラシくらいじゃ治らないそうです。
  • ZONEさん
    山崎歯科医院 口コミ
    優しく治療をしてくださいました。
  • みみさん
    さかの歯科 口コミ
    全然痛くないですが、削る以外は、ほとんど歯科衛生士がします。先生はチェックして終わり。後話をします。銀歯をいれたりしてくれるのも、歯科衛生士さんです。そこだけ不安です。
  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル