スマートフォン版はこちら

安井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊香郡高月町の歯科医院、「安井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 529-0231
住所 滋賀県伊香郡高月町森本108
電話番号 0749-85-3133
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 草津太郎さん
    奥田歯科 口コミ
    初めて来たら駐車場及び待合室が大変ショボい事に気付く、駐車場なんか全然関係ない人が停めてそう。駐車場はコンビニ停めるか銀行停めるしかないか?有料駐車場で領収書提示で返金してくれるそうだが…その様な案内がイマイチ。 他、治療など患者への対応、先生など何も問題ないし、開業時間などかなりの高評価で200点上げたいくらいです。問題は駐車場と待合室。以上
  • sakurano11さん
    かが井歯科 口コミ
    かが井歯科という いつも利用している歯医者さんですが丁寧に治療してくれるのでおすすめです。 子供のころから歯が弱くて油断しているとすぐ虫歯になってしまい歯医者さんにお世話になることが多いです。 昔からいろいろな歯医者さんに行きましたが、かが井歯科さんは質問や歯磨きの仕方など親切に教えてくれます。
    ここは磨きにくいからこういう風に磨くといいよ、など具体的にアドバイスしてくれるのでとてもいい歯医者さんだと思います。
  • デンタルさん
    高森歯科 口コミ
    院内は、きれい 
    院長先生の説明も丁寧でわかりやすい
    しかし、スタッフ間がピリピリしている感じが、態度や表情から、よく伝わってくる(少し怖い)
  • カコさん
    安井歯科医院 口コミ
    歯列矯正のため安井歯科医院に5年ほど通っていた。最初の相談に行った際、ものすごく悪い歯並びの私に院長が「これは大変やけど、5年ぐらいで治る」と話す姿が自信に満ち溢れていて、「この先生なら任せて大丈夫」と確信した。矯正は抜歯したり痛みがあったりと本当に大変だったが、先生の言ったとおり、5年で歯並びはビックリするほど綺麗になった。矯正の終りの頃には、予防も兼ねた舌や唇の筋肉をつけるトレーニングもあり、歯だけでなく、口全体を見て考えてくれている点も信頼がおけるポイントだった。この医院で歯列矯正をして本当によかったと思う。
  • めぐさん
    川南歯科医院 口コミ
    川南歯科医院さんには、小さい頃からお世話になっています。
    数年ほど前にリフォームをされ、スロープや段差を極力なくした、バリアフリーな医院でご年配の方にも優しい設計にされています。内装は、とてもキレイです。先生が2人おられるので、患者さんが多くてもそこまで待ち時間は長くないです。診察後も、会計まで時間を長くとられることもないです。
    待合室には、たくさんの歯に関するポスターが貼ってあるので、気になることがあれば、先生に相談すればすぐ診て下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル