スマートフォン版はこちら

あなはら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あなはら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の歯科医院、「あなはら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 641-0015
住所 和歌山県和歌山市布引530-2
電話番号 073-448-5580
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あなはら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけ歯科クリニック 和歌山県和歌山市黒田1-4-2 松浦ビル1F
木村歯科医院 和歌山県和歌山市秋月204
川口歯科医院 和歌山県和歌山市堀止西1-1-36
島本歯科 和歌山県和歌山市東高松2-2-20
森歯科医院 和歌山県和歌山市木ノ本石橋555-7
竹内歯科クリニック 和歌山県和歌山市八番丁1
野上歯科医院 和歌山県和歌山市西庄311-12
さわもと歯科医院 和歌山県和歌山市野崎231
紀和歯科医院 和歌山県和歌山市和歌浦東3-1-21
有馬歯科医院 和歌山県和歌山市西高松2-15-7


おすすめ病院の口コミ

  • らっちゃんさん
    五木田歯科医院 口コミ
    凄く優しそうな先生で、治療も丁寧でよかったです。
    歯の掃除をしてもらいました。
  • yasukoさん
    さわもと歯科医院 口コミ
    私の子供はここに行きます。
    ここの先生は さかえ保育園の園長先生の旦那さんがしています。
    凄く優しい先生で 私の子供は 治療を始めると 寝てしまいます。
    なのに 怒りもせず 笑いながら 治療をしてくれます。
    私は申し訳ないって思うのですが 先生が笑いながら 治療をしてくれるので 私の心も 助かってます。
    この辺りでは 子供が行ける 歯医者がないので ここの澤本歯科にお世話になってます。
    治療も上手なので 子供も嫌がらず 泣いたりもしないので ずっとここに通いたいと思ってます
  • ゆうちゃんさん
    りく歯科 口コミ
    先生は、とても親切で、納得いくまで丁寧に説明してくれます。病院も改装したてでとても清潔で気持ちがよいです。定期健診の時期を知らせてくれて、患者の立場にたって、治療してくれる信頼できる病院です。家族みんなでお世話になっています。
  • リサガスさん
    ひまわり歯科医院 口コミ
    とても丁寧で優しい先生です。
    うちの子も先生しか無理みたいで定期的に健診に行かせていただいてます。

    みなさんにおすすめです。
  • マーさん
    藤田歯科医院 口コミ
    予約は当日病院にいき直接取らなくてはいけません。
    朝病院が開いておらず並んでいたら、予約を取るとき後から並んだ方に順番を抜かされました。

    その事を病院側に伝えると「自分達で解決してくれ。病院は関与しない」とつっぱねられました。

    技術はともかく、患者の質や、そういったときの病院の対応は最悪でした。

    病院自体はきれいで清潔感があり、診察も早く、丁寧です。

    小児歯科も兼営されておりますが、基本はお年寄りばかりのようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あなはら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル