スマートフォン版はこちら

くまざき歯科山中田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまざき歯科山中田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富田林市の歯科医院、「くまざき歯科山中田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 584-0045
住所 大阪府富田林市山中田町1-15-20
電話番号 0721-24-8211
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまざき歯科山中田診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mie さん / 2012/06/13
やさしい雰囲気の中、安心して治療を受けることができました。
 
 


 

くまざき歯科山中田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山元歯科医院 大阪府富田林市久野喜台1-22-12
うねおか歯科クリニック 大阪府富田林市藤沢台1-4-29
ハルツグデンタルこんごう診療所 大阪府富田林市寺池台1-11-1
陸野歯科医院 大阪府富田林市須賀2-23-15
梅ノ里内田歯科クリニック 大阪府富田林市梅ノ里3-2-1
錦歯科医院 大阪府富田林市甲田3-4-7
市橋歯科医院 大阪府富田林市若松町西1-1826-1
住岡歯科医院 大阪府富田林市小金台2-2-2
滝歯科医院 大阪府富田林市久野喜台2-19-7
中田歯科医院 大阪府富田林市寺池台3-22-39


おすすめ病院の口コミ

  • つぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    今までどこの歯医者さんに行ってもうちの子は号泣でちっともできなかったのですが、同じ幼稚園の方がこちらへお子さんを通わせているのを聞いて行ってみました。まずキッズコーナーで遊べてその間に受付の方が問診をとっていただきました。そのあと治療に向かったのですが、助手さんがやさしく接してくれて子供は泣かずにイスへ座れました。その後先生に診てもらいましたが、なぜか子供は泣かずに口を開け、手際良く診ていただきました。小さい子供への接し方が慣れてらっしゃるようで、助手さんの動きも素晴らしいように感じました。あっという間に治療が終わり、子供はキョトンとしていましたが、全然痛くなかったようです。やはり歯医者さんによってうまい下手があるのでしょうか。キッズコーナーにおもちゃもあるし、ここならちゃんと通えそうです。
    今度は私も診ていただこうと思います。
  • ミアさん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらは清潔で衛生面の管理がしっかりしていて、こちらの事情も分かった上で、とてもよく配慮して頂きました。院内もいつもきれいで気持ちよくなりますね!

    治療とか衛生面でかなり配慮してる歯医者さんです。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • あべさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    無料の子供一時預かりサービスがいいね!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまざき歯科山中田診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル