スマートフォン版はこちら

畠山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畠山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「畠山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0025
住所 大阪府大阪市城東区森之宮2-6-112
電話番号 06-6967-6750
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畠山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

船戸歯科医院しぎの歯科 大阪府大阪市城東区鴫野西3-6-26 鴫野ビル1F
上野歯科医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-27
竹森歯科クリニック 大阪府大阪市城東区諏訪4-3-9 ケインズ深江橋2F
田中歯科医院 大阪府大阪市城東区永田4-11-11 深江橋ビル2F
吉岡歯科医院 大阪府大阪市城東区関目1-12-6
玉川歯科医院 大阪府大阪市城東区関目3-13-2
宮木歯科医院 大阪府大阪市城東区東中浜9-4-11
児玉歯科 大阪府大阪市城東区成育3-16-26
原歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西4-4-17
ふみの歯科クリニック 大阪府大阪市城東区中浜3-25-12


おすすめ病院の口コミ

  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • mieさん
    くまざき歯科山中田診療所 口コミ
    やさしい雰囲気の中、安心して治療を受けることができました。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • もりたさん
    今西歯科医院 口コミ
    対応がすごく良かったです。先生が優しいし、清潔そうで、話し方も感じが良かった。スタッフの人たちも親切で、良くしてくださいました。
  • はぴさん
    中野歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療してくれて、痛みもないので安心してお任せしています。
    クリニックもオシャレ。オススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畠山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル