スマートフォン版はこちら

西谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「西谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0024
住所 大阪府大阪市中央区南新町2-3-3
電話番号 06-6946-0285
診療科目 一般歯科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国際ビル福岡歯科 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13
小栗歯科医院 大阪府大阪市中央区難波千日前6-7 ツジBL3F
北村歯科医院 大阪府大阪市中央区備後町1-2-12
松田歯科医院 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-16
尾崎クリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル2F
那須歯科 大阪府大阪市中央区瓦町3-4-8
うねざき歯科医院 大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル3F
山田歯科医院 大阪府大阪市中央区谷町1-3-1 双馬ビル2F
増田歯科医院 大阪府大阪市中央区瓦町1-7-2 MFG中央ビル1F
福辻歯科医院 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目東7-21


おすすめ病院の口コミ

  • 脱糖尿病さん
    西歯科医院 口コミ
    私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をし挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い検査代も取られた。問診で糖尿病と書いたのに検査代を取るはおかしいのでは無いのか問診を書いた地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • 潮風さん
    カルナ歯科 口コミ
    治療で使う機材を徹底的に清潔に扱っている感じがします。
    私は道具を大事に使う人ほど、しっかりとしたプライドと技術を持っていると考えています。個人的にはカルナ歯科さんは信用できると思います。
    実際、ここに通い始めてから虫歯が痛むということはなくなりましたからね。
  • kyamさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。
    まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。
    先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
  • namiさん
    もりした歯科医院 口コミ
    4月にリニューアルした歯科医院で、先生もスタッフの方もとてもやさしかったです。キッズコーナーもあり、子供連れの方にもお勧めです。ホームページがあるので、のぞいてから行くとよくわかると思いますよ。
    http://www.morisita-dc.jp/
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル