スマートフォン版はこちら

花谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「花谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0004
住所 大阪府大阪市生野区巽北4-4-23
電話番号 06-6755-5551
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小倉歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東6-8-17 昭和コーポ東大阪1F
金城歯科医院 大阪府大阪市生野区巽西1-2-12 橋本ビル2F
長谷川歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-23-34
友沢歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東4-9-22 ティソフィア2-1F
小川歯科医院 大阪府大阪市生野区小路3-1-7
森田歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里2-6-24
井上歯科医院 大阪府大阪市生野区田島1-2-23
こう歯科 大阪府大阪市生野区巽南3-18-28
松下歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里3-2-8
岡本歯科医院 大阪府大阪市生野区生野西4-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • まめさん
    奥田歯科医院 口コミ
    予約をしていれば待ち時間はそんなに長くありません。パソコンを使った説明がとても分かりやすく、決して無理な治療はしないのに診察回数は最小限に抑えてくれます。奥田歯科の院長は書籍も発行されていて評価が高く、こちらが納得できるように優しく丁寧に教えてくださるので、どういう治療が行われているかも理解できて安心できます。正しい歯磨きの仕方まで丁寧に教えてくれますので、アフターケアも充実しています。院長が独自に開発された歯ブラシと、歯間ブラシを私も愛用しています。院内の雰囲気も落ち着いていて、清潔感があります。
  • くにっぺさん
    今西歯科医院 口コミ
    下の子を産んでから歯周病がひどくなって、歯がすきっ歯になってきていました。子育てが忙しくてなかなか歯医者に来れなかったのですが、上の子を治療に通わせているので一緒に診てもらいました。レントゲンで歯周病が進行していると発覚してちょっとショックを受けましたが、先生の「ちゃんと治療すれば治りますよ」の一言で救われました。すきっ歯も矯正で治療してもらってきれいになりましたし、歯周病の専門の治療で完治しました。通院は大変でしたけど先生もスタッフの人も親切でしたし、キッズコーナーもあったので楽しく通えました。定期検診はこれからも来ないといけませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル