スマートフォン版はこちら

有田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「有田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0033
住所 大阪府大阪市生野区勝山北2-17-14
電話番号 06-6712-5521
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日笠歯科 大阪府大阪市生野区桃谷2-12-27
岡歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-6
榎本歯科 大阪府大阪市生野区巽中3-4-26
安東歯科クリニック 大阪府大阪市生野区中川西2-10-1
藤田歯科医院 大阪府大阪市生野区鶴橋5-6-17
ふるかわ歯科 大阪府大阪市生野区巽東2-11-23
津田歯科 大阪府大阪市生野区林寺2-18-20
中村歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北3-5-6
パークデンタルクリニック 大阪府大阪市生野区新今里3-3-9
山内歯科医院 大阪府大阪市生野区田島4-11-36


おすすめ病院の口コミ

  • あさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    人の感じ方はそれぞれかと思いますが、私は料金が高い上、接客態度が悪く感じました。
  • 笹川さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    セレックという機械でかぶせものをつくってもらいました。
    日本ではあまり導入が進んでいないそうです。セラミック製で噛んでも違和感なく、見た目も他の歯と変わらないです。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • マッピーさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃行っていた歯医者のイヤな経験からずっと歯医者さんから遠ざかっていたのですが、欠けていた歯がだんだんひどくなってきて限界になってきたので約10年ぶりに歯医者さんを探して行くことにしました。こちらの口コミを見て大丈夫そうかなと思って行きました。先生は無痛治療で痛みをサッと取ってくれて、緊張からの解放からか泣いてしまいました。先生は「だいぶ長い間我慢していたのではないですか。治療が抵抗あるのであれば予防から徐々に始められたらどうですか?」とやさしく言ってくださいました。今はきれいな予防サロンというところで歯磨きやクリーニングなどを受けて徐々に馴らしていっています。スタッフの人たちにも親切にしていただきました。これなら通院できそうです。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル