スマートフォン版はこちら

長谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「長谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0013
住所 大阪府大阪市住之江区御崎5-1-18
電話番号 06-6686-4688
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さわだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎6-16-12
やぶの歯科医院 大阪府大阪市住之江区新北島2-2-35
エフスデンタルクリニック 大阪府大阪市住之江区南港北1-17-19 ベイサイドシティコスモスクエア駅前301
山口コスモデンタルクリニック 大阪府大阪市住之江区南港北1−31−17
蔵満歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
山村歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-5-19
高橋歯科医院 大阪府大阪市住之江区南加賀屋2-2-11
ろくもと歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜3-3-20 サントーマンション1F
藤浪歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江3-1-21 島津ビル1F
三光寺歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
  • じゅんこさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    院長先生が、すごく丁寧にわかりやすく説明してくれたので、嬉しかったです。私は、歯医者が嫌いでしたが、無痛治療のおかげで、安心して通えるようになりました。ありがとうございます。
  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • tokiさん
    杉本歯科医院 口コミ
    家から近いのでよく利用させて頂いております。診察室は、診察台3台が並んでいるだけの小規模な歯科医院です。診察台が3台なのに、パーティションが1枚しかないのがちょっと気になります。基本的に診察室内には2名の患者さんしか入れないようにし、その都度パーティションを移動して、できるだけ隣の患者さんが見えないように工夫はされているようですが、それでも時々隣の患者さんが丸見えなことがあります。先生は割と無口な方ですが、丁寧に診察して頂いているので、診察については満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル