スマートフォン版はこちら

やぶの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やぶの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「やぶの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0024
住所 大阪府大阪市住之江区新北島2-2-35
電話番号 06-6682-3988
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やぶの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 コスモタワー3F
つじもと歯科 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-16
かなざわ歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-6-8 アパートメント・レ・ボー1F
やまぐち歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-6-5 インペリアル5号館1F
横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-3-4
稲野歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-16-10
笹田歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江1-11-7 サザン住之江2F
細井新北島歯科 大阪府大阪市住之江区新北島1-4-17 木本ビル1F
木下歯科診療所 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-35
柳田歯科 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪ワールドトレードセンタービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • やっちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病で歯ぐきがちょくちょく腫れていましたが、友人の紹介で今西歯科医院に行きました。
    歯周病がかなり進行し、歯周病の手術をしなければなりませんでした。少し大変でしたが、もう歯ぐきも腫れるとこはなくおいしく食事をいただいています。
    歯周病の専門の先生にかかって良かったと思っています。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • たかやんさん
    村井歯科医院 口コミ
    対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。
    長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに
    「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。
    いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。
    本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。
    次回から別の歯科に変えようと思います。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やぶの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル