スマートフォン版はこちら

上田歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「上田歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0012
住所 大阪府大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビルB1F
電話番号 06-6371-2712
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪T.T.C.梅田歯科医院 大阪府大阪市北区梅田2-4-36 上島ビル3F
大浦矯正歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋4-7-29 扇町山一ビル2F
和泉歯科医院 大阪府大阪市北区西天満2-3-1
むとベデンタルクリニック 大阪府大阪市北区堂島2-3-7 シンコービル1F
美島歯科医院 大阪府大阪市北区本庄東3-9-13 レジデンス旭2F
吉田歯科医院 大阪府大阪市北区南森町2-1-23 藤原ビル4F
名越歯科 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル2F
アルデブラン・デンタルクリニック大阪梅田院 大阪市北区曾根崎2-3-2梅新スクエアビル7F
大山歯科クリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-4-11 S&Yビル2F
服部歯科医院 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー18F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • らんさん
    かずあいデンタルクリニック 口コミ
    初めて受診しました。
    女医さんで、とても雰囲気も良く話ししやすかった。これからずっと、診て頂きたいと思います。
  • sinさん
    和田歯科医院 口コミ
    和田歯科医院は、治療が痛みがなくて1度も嫌になった事がありません。先生が事前にどんな治療法でしていくかとか、しっかり説明してくれるので安心してうけられます。歯医者が嫌いな方でもこちらの病院だと大丈夫だと言う人もすごく多いです。
    また、治療中も先生がお声をかけてくれるので、とても安心でき信頼出来ます。次の治療方法も伝えてくれるので、安心して通う事が出来ます。スタッフの方もとても優しい方なのですごくいいです。
  • メルモさん
    晃司歯科医院 口コミ
    子どもが小さく、預かってくれる人も近くにいないので、自分の歯の治療を今まで我慢してきましたが、こちらは小さい子連れでも大丈夫です。
    本当に助かりました。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル