スマートフォン版はこちら

おぎの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぎの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「おぎの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0033
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島3-5-7
電話番号 06-6329-9990
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぎの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

保健生協皮膚科歯科診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-34-11
正岡歯科医院 大阪府大阪市東淀川区北江口4-18-8 井高野ハイツ103
池尻歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新1-17-16 ハイツ旭丘1F
堀田歯科診療所 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-1-53
つばき歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路4-4-1 マリンズ淡路101
つだ歯科 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-13-11 アベニュー津田1F
吉田歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-9-12
多田歯科医院 大阪府大阪市東淀川区北江口4-15-13
たけはし歯科診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-6-11 青山ラジカルビル2F
木島歯科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原7-10-9


おすすめ病院の口コミ

  • こよみさん
    今西歯科医院 口コミ
    2か月前から行き始めた歯医者さんで神経を取って何の説明もなく削って仮歯を入れられました。不審に思って妹が以前から良いと言って通っていた今西歯科医院で診てもらいました。口の中の写真とか撮ってくれていろいろ説明してくれました。なぜ神経を取られたのかも前の先生は言ってくれなかったのですが、こちらでは詳しく説明してくれて納得いきました。とても親切で感じが良かったです。
    女性アシスタントの方にもカウンセリングをしてもらいました。うちからはちょっと遠いですが、ここなら安心して通えそうなのでこちらでお世話になろうと思います。
  • ガッチさん
    ティースアート大阪梅田店 口コミ
    ティースアート大阪梅田店
    社会人になってコーヒー・紅茶をよく飲むようになったせいか、歯の着色が気になっていました。とくに前歯には他人にも分かるくらい茶色い筋が入っていたので、人前で歯を出して笑うことさえ気に病むくらいでした。結婚式を控えて、ホワイトニングをしようとこちらにお世話になりました。ホームホワイトニングを勧められ、上下の歯で1ヶ月くらいかかりましたが、気になっていた着色も全て綺麗になったので、思いきって行って良かったです。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル