スマートフォン版はこちら

大阪インプラント再生医療センター河村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 大阪府の歯科医院 > 大阪市中央区の歯科医院 > 大阪インプラント再生医療センター河村歯科

大阪インプラント再生医療センター河村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「大阪インプラント再生医療センター河村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0043
住所 大阪府大阪市中央区高麗橋3-1-14 高麗橋山本ビル1F
電話番号 0120-86-2418
診療科目 一般歯科,口腔外科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪インプラント再生医療センター河村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

別所歯科医院 大阪府大阪市中央区南船場3-2-1 ラインビルド心斎橋202
ハローデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区島之内1-7-23-2F
田中歯科医院 大阪府大阪市中央区内本町1-2-14 秀和ビル301
心斎橋クローバー歯科・矯正歯科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋4階
末廣歯科医院 大阪府大阪市中央区高津3-9-14 五條コーポ2F
いのうえ歯科 大阪府大阪市中央区日本橋1-18-4 南地ビル1F
服部歯科医院 大阪府大阪市中央区本町3-5-7 御堂筋ビル2F
川上歯科医院 大阪府大阪市中央区道修町3-2-5 高原ビル6F
弓立歯科医院 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-8
カガミ歯科医院 大阪府大阪市中央区玉造2-14-16 カガミビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • このはさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    埋まっている下の親知らずを抜いてもらいました。他院では大学病院でしか抜けないと言われてきましたが、こちらは抜いてくださいました。麻酔が痛くなく、抜くのも早く驚きました。反対側もお願いしました!治療説明もしっかりで、スタッフみなさん感じがよく、笑顔が素敵でした。院内が清潔で落ち着きます。歯医者さんの匂いがしませんでした。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • CCK0000039さん
    むらかみ歯科クリニック 口コミ
    こどもに虫歯が見つかり、ぬいぐるみが飾ってあって、以前から気になっていたむらかみ歯科クリニックいくことにしました。男性のお歯医者さんでとてもハキハキお話される、さわやかな人で、子どももこわがらず治療できました。親に対しても説明をきちんとしてくれて、安心できました。歯科衛生士さん?か助手さん?かわかりませんが女性の方々も笑顔で接していただき、おもちゃがあったりしてこどもにやさしい歯科医だと思いました。
  • じゅんさん
    今西歯科医院 口コミ
    先月まで1年以上も根っこの治療で他の歯医者さんに通っていましたが痛みがひかず、「根の中から膿が止まらない」と言うだけで一向に説明がなかったのでこのままではダメだと思い、思い切って歯医者さんを変えることにしました。
    根の治療の評判を聞いてこちらの歯医者さんにかかりました。前の治療がなぜ治らないかを説明していただき、治療していただきました。治療の丁寧さが以前とは全然違いました。膿はすぐに止まって痛みもなくなりました。抜くことも覚悟していたので歯を助けていただいた気がします。やはり治療する歯医者さんで全然違うと思いました。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪インプラント再生医療センター河村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル