スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北足立郡伊奈町の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0805
住所 埼玉県北足立郡伊奈町栄4-169
電話番号 048-720-1800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さわだファミリー歯科 埼玉県北足立郡伊奈町小室9749 セントラルマンション102
アイム歯科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台4−3
小島歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町大針618-3
こやま歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町栄6-95-3
こむろ歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室5491-5
医療法人さくら歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9725
ウニクス伊奈歯科 埼玉県北足立郡伊奈町大字大針1125-1
伊奈スマイル歯科 埼玉県北足立郡伊奈町中央4丁目15
大津歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町小室2550-3
服部歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町寿3-132-2


おすすめ病院の口コミ

  • りーさん
    おおば歯科医院 口コミ
    おおば先生は患者さんのために自分の人生をかけている先生です。先生がやさしいのは当たり前、患者さんのために再生医療を取り入れ、子供の虫歯も削り過ぎない治療をしてくれます。なんでも聞いてなんでも答えてくれる、最高の先生でした。私が7年、痛みを抱えどこの歯医者に行ってもロキソニンしかもらえなかった歯の痛みを根気よく治してくれました。
  • ぴんくさん
    春日部ソフィア歯科 口コミ
    はじめての電話の時点で好印象でした。
    予約して何日か痛みをガマンしなきゃかと思っていたのですが、その日のうちに診てもらえて本当助かりました!
    スタッフの方々みなさん明るくて、病院の雰囲気もよかったです。
    痛みが大の苦手なわたしですが、麻酔も全然痛くなかったです!
  • 歯医者恐がり屋さん
    若宮歯科医院 口コミ
    歯科医院の場所が大きな道路の端になく分かりずらいのですが、口コミで患者が沢山集まってきているようです。
    先生は優しく治療も痛くなく丁寧です。いつも、助かっています。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • みー太郎さん
    梅本歯科医院 口コミ
    先生は話しやすく院内の雰囲気も良いです。説明を丁寧にしてくれるので患者側からの希望が伝えやすく、又、根気よく治療してくれるので、他院で諦めかけてた歯が何本も助かりました。保険主体のようで無理に自費を薦められる事もありません。信頼できる歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル