スマートフォン版はこちら

すみれ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみれ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の歯科医院、「すみれ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0064
住所 埼玉県羽生市藤井上組1013-8
電話番号 048-562-5522
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみれ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村歯科医院 埼玉県羽生市中央2-7-10
羽生歯科クリニック 埼玉県羽生市中央1-3-7
野本歯科医院 埼玉県羽生市藤井上組137
鎗田歯科医院 埼玉県羽生市上新郷5555-2
松村歯科医院 埼玉県羽生市大字上手子林字音無74-10
斎藤歯科医院 埼玉県羽生市大字桑崎777-1
萩原歯科医院 埼玉県羽生市大字下岩瀬263-1
ヒガシヤ増田歯科医院 埼玉県羽生市東8-1-2
えもり歯科クリニック 埼玉県羽生市南5-2-34
新井歯科クリニック 埼玉県羽生市南8-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    上藤沢歯科 口コミ
    私は以前親知らずに虫歯が出来てしまい、我慢していたのですが痛みが取れずこの上藤沢歯科で診てもらうことにしました。病院内はとてもきれいでスタッフの方の対応や主治医の先生の対応も良かったのですが、治療に関しては少し疑問が感じられました。というのは親知らずは虫歯でしたので抜くしかありませんでしたが、なかなかこちらの先生は親知らずを抜こうとせず、私から直接先生に抜いてもらうようお願いしたところ、こちらでは出来ませんので他の病院を紹介するとのことでした。これには私も唖然としてしまい、結局他の病院で親知らずは抜いてもらいました。何のためにこの病院に来ていたのかわかりません。もう少ししっかりしてもらいたい病院です。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • さいさん
    須賀歯科医院 口コミ
    住宅街にあるとても地元密着型の歯科医院だと思います。幼い頃から安心して通っています。丁寧にしっかりと診察してくれますし、親知らずが生えてきてしまって抜くときも色々な説明を頂き安心して抜くことが出来ました。しかもほとんどあまり痛みの苦労は無かったです。体質もあるのかもしれませんが、経験が長いのでそれだけ親知らずにも慣れているのかしら、と思ったのを覚えています。麻酔なども躊躇無くパッパとテキパキとスムーズなので怯える時間も無く良いなと思います
  • メンネさん
    今城歯科クリニック 口コミ
    JR北与野駅からすぐそばで通院が便利で、とてもキレイな歯科クリニックです。先生はじめスタッフ皆さんとても優しく丁寧に対応して下さいます。毎回これからする治療の説明を丁寧に説明して下さるので不安や怖さも安らぎます。保険内での治療で済ませてくれたりといった患者のニーズに合わせて治療をして下さるので助かります。来院後3カ月後頃にハガキを郵送してもらえるので歯垢のチェックや息子のフッ素を定期的に塗りに行っています。
  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみれ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル