スマートフォン版はこちら

野村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の歯科医院、「野村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0202
住所 埼玉県久喜市東大輪字前新田1153-1
電話番号 0480-58-2100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アリオ鷲宮歯科 埼玉県久喜市久本寺字谷田7-1 アリオ鷲宮1F
愛&安アイルめぐみ歯科 埼玉県久喜市栗橋東6-15-1 ペイシアスーパーセンター栗橋店
ファミリー歯科医院 埼玉県久喜市菖蒲町三箇字寺田2226
林歯科医院 埼玉県久喜市吉羽1854-1
上岡歯科医院 埼玉県久喜市鷲宮1-9-19
島田歯科医院 埼玉県久喜市菖蒲町小林2352-01
永田歯科医院 埼玉県久喜市青葉5-12-3
古沢歯科医院 埼玉県久喜市本町6-8-1
ツトム歯科医院 埼玉県久喜市中妻411-8
えんどう歯科クリニック 埼玉県久喜市吉羽5-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
  • 祐美さん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    全体に清潔感があり、とても親切でよい感じの歯医者さんでした。説明をきちんとしていただけるので信頼できます。治療方法も何通りの中から、選ばせてくれます。オススメです。
  • TERUさん
    ことぶき歯科医院 口コミ
    親知らずが原因で腫れてしまい、飛び込みで行きました。ほとんど痛みがなく親知らずをあっと言う間に抜いていただきました。他の歯科医院では、断られ大学病院を紹介されていたのに、びっくりでした。腫れもすぐにおさまり感謝です!是非お勧めします!
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル