スマートフォン版はこちら

たつみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たつみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「たつみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0063
住所 千葉県船橋市習志野台3-14-4 ニューメトロビル1F
電話番号 047-464-8211
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たつみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう歯科医院 千葉県船橋市習志野4-5-10
クリニックプラザ歯科二和 千葉県船橋市二和東6-12-2 クリニックプラザ二和向台3F
露崎歯科医院 千葉県船橋市海神1-13-6
船橋リボン歯科・矯正歯科 千葉県船橋市本町1-31-25 スミレビル3F
新美歯科医院 千葉県船橋市海神6-9-2
田村歯科医院 千葉県船橋市本町6-6-5 田村ビル2F
近藤歯科医院 千葉県船橋市薬円台1-26-1
のむら歯科医院 千葉県船橋市松が丘4-56-5
ユー歯科クリニック 千葉県船橋市習志野台5-4-8
パール歯科医院 千葉県船橋市本町4-41-19 セントラルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうはさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療を経験してから歯の定期メンテナンスに通っています。
    クリニックの立地が良く、駅や西友近くなのが良いですね。
    歯石除去は自分ではなかなか出来ませんし、歯石除去あとの歯のツルツル感が好きです。
    これからも通い続けて行きたいです。
  • ミンミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    病院内がいつもきれいで、毎回気持ちよく通院してます。いい匂いもするし癒されます。
  • 幕の内さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歳を重ねるにつれ歯の黄ばみが目立つようになってきたので、ホワイトニングを検討するため説明を聞きにいきました。
    その日治療するわけではないのにひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
    病院が苦手なのであまり長居したくなかったのですが、気付いたら話もはずんで結構時間が経っていました。
    信頼できると思ったので、次の週にホワイトニングを受けてきました。痛くもなく短時間で白くなってとても良かったです。
    月に一度くらいのペースで通えたらいいなと思っています。
  • humikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子が「奥歯が痛い」と言い出したので連れていきました。
    初めての虫歯に驚いたようですが、先生が優しく説明してくれたおかげで安心したようです。治療時間が短かったからか泣かずに終わることができました。
    先生に褒めてもらえて嬉しかったようです。初めて行きましたがとても良い歯医者さんでした。
  • ささきさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    先生もスタッフさんも、いつも親切に対応してくださいます。安心してお任せしております。痛みがないように治療してくれるので、毎回ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たつみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル