スマートフォン版はこちら

大塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「大塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町7-13-1
電話番号 047-423-7737
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やすい歯科 千葉県船橋市本中山4-15-2 ドルミ中山206
みゆき台歯科医院 千葉県船橋市習志野台4-13-9 クィーンハイツ102
アルビスデンタルクリニック 千葉県船橋市前原西6-1-22
遠山歯科医院 千葉県船橋市薬円台5-1-5
新和手歯科医院 千葉県船橋市夏見4-22-25
鈴木歯科医院 千葉県船橋市藤原1-10-34
パール歯科医院 千葉県船橋市本町4-41-19 セントラルビル3F
アップル歯科クリニック 千葉県船橋市山手2-6-21
くぼき歯科クリニック 千葉県船橋市西船2-23-20
薬円台歯科 千葉県船橋市薬円台6-6-8


おすすめ病院の口コミ

  • 西片さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生もスタッフも応対が丁寧で、治療も安心して受けられました。
    術後、治療内容をおさらいしてくれるので、症状や経過がよくわかります。院内に清潔感があって、気持ちよく通院できます。
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • teruさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    スタッフの対応が感じ良くて、平井先生の腕は一流です。
    更には凄く手際が良く、無駄なお話をしないので治療も早いです。
    とにかく無駄な時間が無いので若い人にも向いています。
  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • バーディさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    入れ歯がとてもうまい
    しっかり入っていてよく噛めます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル