スマートフォン版はこちら

医療法人社団 つじむら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人社団 つじむら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の歯科医院、「医療法人社団 つじむら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1122
住所 神奈川県伊勢原市小稲葉2204-1
電話番号 0463-95-8214
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 つじむら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村歯科クリニック 神奈川県伊勢原市白根630-1
添田歯科医院 神奈川県伊勢原市桜台1-11-24
まるも歯科 神奈川県伊勢原市石田595-1 代田ビル2F
添田歯科医院 神奈川県伊勢原市桜台1-11-24
みやけ歯科 神奈川県伊勢原市上粕屋696-10
大野歯科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-11-7
大野歯科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-11-7
はらだ歯科市役所前診療所 神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1
相馬歯科医院 神奈川県伊勢原市高森3-2-19
大野歯科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-11-7


おすすめ病院の口コミ

  • junkさん
    中島歯科医院 口コミ
    突然の痛みで予約なしで伺いましたが、親切に診て頂きました。
    治療に伴う痛みも少なく、食事もその後は問題なく食べられ、現在は普段と変わらず生活できており、感謝です。
  • けいのんさん
    ヨロズ歯科医院 口コミ
    歯の検査でヨロズ歯科医院を受診しました。娘の保育園かかりつけ医院でしたので、娘も一緒に受診。私はレントゲンを撮りました。虫歯があり、知覚過敏とのことで、驚き治療しました。説明もしっかりして下さり、図をみながら、歯の状態をご説明して頂けますし、こういった歯医者さんは初めてでしたので、かなり信頼し、治療しました。こちらは本当に信頼できる歯医者さんです。人気がありますので、混みますが予約制ですので、ほぼ予約通りに受診できます。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 つじむら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル