スマートフォン版はこちら

保土ヶ谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保土ヶ谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の歯科医院、「保土ヶ谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0023
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町53
電話番号 045-742-3380
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

保土ヶ谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

てらだ歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-33-17
星川デンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-1-2
くぬぎ台歯科診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1404 くぬぎ台団地1-5-101
佐藤歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-9-1
はぎわら歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町35-1
古町橋こども歯科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-44-46
井坂矯正歯科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-47
美立橋たんじ歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区今井町784-1
エミデンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘2-40-5 野口ハイツ1F
玉井歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘2-33-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヨーコさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    いつ行っても、予約時間に正確で助かります。話をニコニコ聞いてくださります。清潔できれいな診察室です。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • 富士さん
    てるた歯科クリニック 口コミ
    良い点
    建物が新しく病院が非常に綺麗です。
    スタッフ教育が行き届いているのか来院者の
    対応は非常によく感じました。
    治療もかなり丁寧で細かく診てくれます。

    悪い点
    それなりの値段のオプションが進められる。
    4000円ぐらいするのでそれを進められたときは一瞬びっくりしました。
    商売気が強すぎて印象が悪いです。
  • ひろしさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    こちらを見て行ってみました。
    奥歯の虫歯と、スケーリングをして、もらいました。
    オールセラミックの相談をしまして次回前歯を治療します。
    衛生士さんが、優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保土ヶ谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル