スマートフォン版はこちら

浅井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「浅井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0102
住所 千葉県市原市青柳1364-4
電話番号 0436-24-0091
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水田歯科医院 千葉県市原市姉崎490-3
片倉歯科医院市原診療所 千葉県市原市八幡1245-6
菊間歯科クリニック 千葉県市原市菊間1702-6
初芝歯科医院 千葉県市原市八幡579-2
やまき歯科クリニック 千葉県市原市姉崎812-1
辰巳台歯科医院 千葉県市原市辰巳台東3-5-9
常泉歯科医院 千葉県市原市五井2458-3
朝日歯科クリニック 千葉県市原市国分寺台中央1-4-11
よしき歯科医院 千葉県市原市青葉台6-30-3
古地歯科医院 千葉県市原市草刈3


おすすめ病院の口コミ

  • ジロコさん
    西宮歯科 口コミ
    歯医者さんはいいところに行かないと治療しても今一つな事がありますが、私はいつも西宮歯科に行き、しっかっり治療してもらっています。子供も治療してもらいますが、いつも痛くないと言っています。痛くないように虫歯を見つけたら早めに行くようにはしていますが、ここの歯医者に行くのを嫌がったことはありません。先生も感じがよく、気さくな感じでよく説明してくれます。スタッフの方も感じがよく、医院の中も清潔で綺麗です。
  • ベールさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    スタッフさんの制服が歯医者さんらしくなく、お店にいるような雰囲気で良いです。
    矯正についての説明がわかりやすく、毎回勉強になっています。
    先生方も丁寧に接してくれます。
  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
  • ラムちゃんさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    現状、治療の内容を丁寧に説明していただけるので助かります。
    虫歯でかかっていたのですが、こちらで親知らずもお願いしました。
    あっさり抜いてくださったので、拍子抜けしたくらいです。
  • 幕の内さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歳を重ねるにつれ歯の黄ばみが目立つようになってきたので、ホワイトニングを検討するため説明を聞きにいきました。
    その日治療するわけではないのにひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
    病院が苦手なのであまり長居したくなかったのですが、気付いたら話もはずんで結構時間が経っていました。
    信頼できると思ったので、次の週にホワイトニングを受けてきました。痛くもなく短時間で白くなってとても良かったです。
    月に一度くらいのペースで通えたらいいなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル