スマートフォン版はこちら

須山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「須山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0045
住所 埼玉県所沢市美原町3-2957-12
電話番号 04-2942-8686
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湯原歯科クリニック 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘6-2775-3
佐藤歯科医院 埼玉県所沢市小手指町2-14-10
はーと歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-21-5
酒井歯科医院 埼玉県所沢市山口2558
けやき歯科医院 埼玉県所沢市和ヶ原1-162-11
あすなろ歯科 埼玉県所沢市東所沢1-14-8
あおい歯科医院 埼玉県所沢市小手指町4-17-46
フラワー歯科 埼玉県所沢市元町28-1
辻歯科医院 埼玉県所沢市小手指町4-20-6
武蔵野歯科診療所 埼玉県所沢市緑町4-32-6


おすすめ病院の口コミ

  • アキュラさん
    ひまわり歯科 口コミ
    とっても丁寧な治療を受けられて満足しています。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • アイリスさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    この歯科医院には、待ち時間に困らないよう、診察台にテレビが設置されております。リモコン操作も自分でできてもちろん一つの診察台に一台設置されております。先生も優しく、安心してまかせられます。とくに看護師さんたちは子供にもていねいに接していて、人気が高いです。場の雰囲気も和やかで、時折明るい笑い声が聞こえてきます。トイレにも清掃がいきとどいておりとても綺麗でいやな臭いもしません。内装もかわいらしくとてもゆっくりできます。
  • ゆうさん
    駒橋歯科医院 口コミ
    丁寧に教えてくれて親切でした。入れ歯をいれたが、前に他で、作ってもらっものより小さくて薄くて、入れてる感じがせず凄く良い感じ。受付の女の方が親切で、感じが良かった!
  • 勉さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    インプラントで、お世話になった。うわさどおり、信頼をおける歯医者だった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル