スマートフォン版はこちら

原田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「原田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0063
住所 東京都板橋区前野町1-11-3
電話番号 03-5994-0555
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田歯科クリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

サニー さん / 2017/04/25
何でも治療できるオールマイティな医院です。 とにかく、丁寧なのに早い!私生活での指導までしてくれるお節介?で有難いところです。 頼れます!!
MIKU さん / 2013/12/28
近隣からの評判で、こちらに伺いました。顎の治療、虫歯、かみ合わせの治療、歯周病などすべて完璧に直してもらいました。いつも、手早く痛みも少なく通院期間があっという間に過ぎました。一緒に喜んでくれている先生の熱意が殊の外嬉しかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

原田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西東歯科医院 東京都板橋区志村1-35-15
阿部デンタルオフィス 東京都板橋区志村3-20-25 カーサエスキナ1F
福富歯科医院 東京都板橋区蓮根2-20-15
ほしの歯科クリニック 東京都板橋区桜川3-23 コモディイイダ2F
スマイル歯科クリニック 東京都板橋区板橋2-61-14 板谷第5パークハイツ101
いとう歯科矯正歯科クリニック 東京都板橋区徳丸2-3-1 徳丸スクエア1F
ときわ台真帆歯科 東京都板橋区南常盤台1-26-13 小藤田ビル2F
けやき歯科クリニック 東京都板橋区常盤台4-22-12
あんべ歯科医院 東京都板橋区赤塚4-14-9 クロスローズ永川
村上歯科医院 東京都板橋区徳丸1-59-11


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    高輪クリニック 口コミ
    受けたことのないオーラ診断などをしていただけて良かったです。
    説明もわかりやすかったです。
  • あやちぃさん
    こまい歯科 口コミ
    こまい歯科に8年ほど通っています。

    先生も歯科衛生士さんも、しっかり話を聞いてくれます。
    虫歯予防にも力を入れているようで、歯のクリーニングも丁寧にしてくれます。その際に、虫歯等の気になる点があると先生を呼んできて、その場で気になる点を教えてくれます。
    治療の時も事前にしっかり説明してくれるし、親身になって答えてくれるし、なにより歯の神経はできるだけ残す方針なので、安心してお任せできます。
    ホームページに費用一覧があり、料金に不明瞭な点がないのもいいです。

    ここまで安心して通える歯医者は、自分には初めてかもしれません。
  • 柚子ぽん酢さん
    松村歯科医院 口コミ
    友人がやっている病院なので、すごく親しみがあります。病院の中はとても綺麗で清潔感があります。絵本を多く置いてあって小さい頃は待ち時間にいつも読んでいました。私は一度、予約していた時間に行かず、その後なんとなくしばらく行けないでいたのですが、友人である先生に会ったときに、「予約サボったからって行きづらいなんて思わないでよ!いつでも来てよ!」と言われてしまいました。まさにそう思っていたところだったので、先生にそう言われて行きやすくなりました。親しみがあり腕もいいので、松村歯科医院はおすすめの歯科です。
  • たいここさん
    ひるま歯科医院 口コミ
    ここ「ひるま歯科医院」には、何度か訪れたことがございました。私が上野周辺に住んでいたころの話になりますので、少し前となります。当時は、虫歯の治療で診療して頂きました。待合室は多少狭い感じはしたのですが、ゆったりした感じのソファーがおいてあるので、意外に多くの人が座れる感じでした。先生もとても細かく説明をしてくれましたので、安心して診察を受けることができました。また、おいしい水が設置してあったので、いくたびに飲んでいた感じです。ここの歯科は、亀有駅から歩いてわずかの位置にあるので、とても便利に利用させて頂いたことを覚えております。
  • 4458さん
    鏡歯科医院 口コミ
    パニック障害があるので歯科医院へ行くのが困難だったのですが、虫歯がひどくなってしまったので思いきって治療に行きました。
    初日にパニック障害の事を話しておいたのですが、とても気さくな先生で話をよく聞いてもらったせいか、治療中の不安は全くありませんでした。また、毎回予約の時間どおりに治療が受けられ、待ち時間がないのも良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル