スマートフォン版はこちら

小向歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小向歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「小向歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台1-38-3
電話番号 03-5914-5182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小向歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

かち さん / 2011/10/22
とにかくとっても丁寧な説明してくれます。先生の人柄もものすごく良く、いつも親身になってきいてくれます。混んでいる時でも、痛みが出たりしたら予約なしで空いた時間をみはからって診療してくれます。治療のあともケア、歯垢をとったりするのも歯のホワイトニングエステ!?と思うくらい丁寧にやってくれます。診てもらう価値あります。先生の優しい人柄が診療に表れています。
えきゆ さん / 2011/09/24
スタッフの対応が良い。 最初ひととおり治すのに時間はかかりましたが、その後大きな問題もなく過せています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

小向歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牧田歯科クリニック 東京都板橋区蓮根2-31-29
デンタルクリニック大山 東京都板橋区大山東町59-2 くみん大山ビル2F
幸町デンタルクリニック 東京都板橋区幸町6-8
花島歯科医院 東京都板橋区熊野町38-17
須藤歯科医院 東京都板橋区徳丸5-2-4 クレスト壱番館1F
けやき歯科クリニック 東京都板橋区常盤台4-22-12
石川歯科医院 東京都板橋区栄町5-1
飯島歯科医院 東京都板橋区小茂根3-13-1 森田ビル
かとう歯科 東京都板橋区南町35-5
志賀浪歯科医院 東京都板橋区富士見町4-25 シティプラザ富士見町103


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧で良かった。
  • tamaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子どもが通っていたのがきっかけで、お世話になりました。反対咬合なのがずっと気になっていましたが今は綺麗に並び笑顔に自信がもてるようになりました!
  • GENKINA03Nさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血があり痛みもありました。
    リンゴをかじると歯茎から血が出てました。そこで、ネットで調べて北山デンタルクリニックにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢も溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    先生の説明と衛生士さんの指導もとっても親切で、丁寧にきれいな状態にしてもらいました。このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。ハガキが来るそうで、来たら定期的に診て貰い綺麗にしたいです。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。私のおすすめの歯医者さんです。
  • かなぶんさん
    高輪クリニック 口コミ
    私は痛いのが苦手で、歯医者さを選ぶ際に痛くないということを重点に探していました。なかなか良いクリニックとの出会いがなかったのですが、今回生まれて初めて良いクリニックに出会えた気がしています。2分待ちの2時間診療というコンセプトがその名のとおりで素晴らしかったです。これからも宜しくお願いします。
  • かほさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    神田だから子供はどうかなと思いながらも私が以前通った御縁から、とりあえず虫歯の激痛に泣き叫ぶ息子を連れていったところ先生も助手の方も意外にも(?)子供の扱いに慣れていらして、痛さを極力抑えながらも子供を笑わせたりリラックスさせながらの治療で帰りにはすっかり機嫌を取り戻した様子でホッとしました。豪快なおじいさん先生なのにこんなに子供に受けるのには少しびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小向歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル