スマートフォン版はこちら

のぶ赤ちゃんこども歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぶ赤ちゃんこども歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「のぶ赤ちゃんこども歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0061
住所 東京都江戸川区篠崎町2-8-4
電話番号 03-5243-6410
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぶ赤ちゃんこども歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

西葛西マリーナ歯科医院 東京都江戸川区西葛西8-15-12 新田第二住宅05
なお歯科医院 東京都江戸川区西瑞江2-27-109-1F
すぎもと歯科 東京都江戸川区篠崎町7-29-2 ハイライズ イシイ1F
平井駅前歯科 東京都江戸川区平井5-21-12-4F
いとう歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-27-1
田村歯科医院 東京都江戸川区江戸川3-39-26
西瑞江歯科診療所 東京都江戸川区西瑞江5-14-49
鶴岡歯科医院 東京都江戸川区下篠崎町12-15
西瑞江歯科診療所 東京都江戸川区西瑞江5-14-49
たろう歯科医院 東京都江戸川区西葛西6-29-20 DMビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • タケシさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ名医ランキング」で1位というのが、目を引きました。
    専門分野を担当する歯科医師が大勢いらっしゃるということで、とても頼もしく感じます。
    歯科衛生士の数も多くて、ちょっとした大学病院のようなイメージです。
    治療台の数も多いです。
    僕の場合はインプラント1本だけでしたが、それでも丁寧にしっかり診てもらっています。
    インプラントの部分と他の歯の調合も考慮してもらっているので、今のところ不具合もナシです。
  • marukoさん
    アリスバンビーニ小児歯科大森診療所 口コミ
    昨年から孫の歯が気になり近所の私の行きつけの歯科に連れて行ったところ、紹介してもらったのがアリスバンビーニ小児歯科です。

    待合室は子供のおもちゃが置かれており、幼児がリラックスして待てるようになっています。

    治療室には保護者は一緒に入りませんが、先生がその子供にあった治療法をこと細かく説明してくれて、治療が済んだ後もどこをどういった風に治療したという説明を細かくしてくれます。

    子供にとって歯医者は怖いイメージが拭えず、出来るなら早く治療してもらって通わなくて済むようになりたい場所ですが、アリスバンビーニ小児歯科は患者と先生の予定時間に余裕があるときなどは次に治療する予定の歯も一緒に治療してくれるなどして、子供の精神的な負担をとても軽くしてくれます。

    患者(保護者)に対し、説明、相談、確認をちゃんとしてくれるので、安心して幼児や子供の治療をお願いできるところです。
  • 憂さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    地元出身の先生で、
    お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。
    流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。
    噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。
    また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。
    若いのに努力家の先生です。
  • serukaさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    スワン歯科クリニックは、歯並び矯正器具で「クリスタル矯正」と呼ばれるものを使用しております。このクリスタル矯正というのは、どうしても歯の矯正時に気になってしまう金具と目立ってしまう器具のせいで歯を出して笑いたくないという人のために、透明な矯正器具を使用するというものです。また、この病院はそのクリスタル矯正だけでなく、患者さんのための価格プランなどを考えてくれるので、良心的かつ、患者さんを満足させるということでは、とても長けている病院だと思いました。また、東京だけでなく他の地域にもあるので、引っ越したりしても同じ系列の病院に通えるので良いと思いました。病院の雰囲気は、近代的かつ清潔感あふれる感じで、医師の方は優しかったです。
  • ヤマトさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。
    でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。
    前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぶ赤ちゃんこども歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル